
DSC_0765.jpg


久しぶりに、コストコへ買いだしに行ってきました。
車で1時間くらいかかるので、3ヶ月に一度くらいのペースで買い物に行きます。
良く買うのは、洗剤。パッケージがカワイイですねー。

DSC_0788.jpg



あと、ナッツ詰め合わせ。
めっちゃでかいです。ピスタチオもおすすめです。すごくおいしいです。
普通のスーパーで買うと高いですよね。

DSC_0789.jpg



あと、いつも5袋くらいまとめ買いするコーヒー豆。
これも激安です。しかも香りが良いし、もうずっとリピート。

DSC_0792.jpg



いつも買う食材。
ブルーベリージャム・ガーリックハーブマーガリン・冷凍シュリンプ。
これらは、普通のスーパーで買うより、安くてしかもうまいと思います!!
他には、ベーグルも毎回買います。ピザも買うかな。
2個セットのモノがほとんどなので、親世帯と分けてます。

DSC_0790.jpg


今回、めんぼうを切らしてたので、買ってみた。
いったい何本入ってるんだというくらい大量。
でも安い割りに、ちゃんとしためんぼうでした。もう1年くらい買わなくて良いかも・・・。

DSC_0806.jpg



あとは、コストコオリジナルブランドのサプリ。
他のメーカーと比べてみても、成分が優秀です。そして安っい。
なんか、半年以上もつってくらい沢山入ってます♪
これはオススメですよ~。

毎回、大量に2~3万円くらい使ってしまうのですが、かなり良い買い物ができます♪
衣料品も買いますが、今回は、靴下を・・・。
『 Worlds Softest 』という、ふわふわの靴下良いですよ。
前、TVで紹介されてました。部屋にいる時にはいてます。
画像がなくてすみません。モコモコした3足セットの靴下です!オススメです。


にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。



スポンサーサイト
  
コメント

わーいわーい^^お久しぶりです♪

コストコすっごく興味あるんですが…
田舎なんでコストコへ行くにも旅行並みの
勢いで行かなければならないんです;;

質もよければ量もよしっ!さらい値段もよければ
買い込みたくなりますね~
羨ましいなぁ~ 
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 03/11, 09:22 -----

ご無沙汰してます。。
コストコの物って飾っているだけでもかっこいいですね~~
まだ未経験ですが・・・いつかは行ってみようかと・・・
確か会員制ですよね~~

---------- kuu [ 編集] URL . 03/12, 18:49 -----

>にゅうにゅう25 さん

こんにちは~v-345

コストコは、年会費4000円?くらいだったけな・・・?
でも、3ヶ月に1っペンくらいまとめ買いすると、全然もとがとれちゃいますよ♪うちの近所にも、コストコが出来る計画があったのですが、この不況でなくなってしまいました・・・v-356
もっと、いろんな所にコストコが出来れば良いのに!!と思いますね~
輸入スーパーって、お高い所が多いですもんね。
でも、パッケージの可愛さについつい欲しくなるんですね~。
---------- [ 編集] URL . 03/12, 18:55 -----

kuu さん

こんにちは!!

コストコは会員制ですね~。年会費4000円くらいです。
見ているだけでも楽しいですよんv-352
アウトドアグッズとか、キャンプ用品とか、日本で売ってないスケールのでかいものがあってワクワクしますv-343洋服もたまに海外ブランドのものが安くなってる時がありますよ♪

ぜひ、今度行ってみて下さいね~v-363
---------- iso chan [ 編集] URL . 03/13, 09:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/96-45026eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
