
DSC_0394.jpg


無印良品のミニサイズ時計です。マグネット付きで冷蔵庫に付けています。
無印の時計ってカワイイですねー。大きいやつも良いけど、これはめっちゃミニサイズ。
どんくらいかと言うと、↓こんだけ小さい。


okok.jpg


ステンレス部分に付けるととてもカワイイなぁ~。
ステンレスと言えば、我が家はステンレス系のモノが多い。特にキッチンが。


DSC_0398.jpg



ステンレスだと、どこにでもマグネットでフックやら、ひっかけられて便利。
でも、便利だからと言って、いろいろくっつっけすぎると、生活観丸出しになっちゃうので、控えめにね・・・。理想は、モノであふれていても、色が統一されているキッチンだす。
(なっかなか これが難しいですねー。)


iiii.jpg


これは、ファーファのぬいぐるみ。大量。
7匹います。
最初は、1匹だったんだけど、あまりの愛くるしさに、ネットで6匹セットを買いました。
ファーファみたいな生地のモコモコしたコートが欲しいなぁ・・・。

にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。


スポンサーサイト
  
コメント

うちにもいるよ~♪
一匹だけど。
だんなさんが中学の時に購入したものが・・・
寝室に飾ってたんだけど、サエコがたまに鼻かじっている時がある。


よーく選んで買わないと
たまに “ありゃぁー”と思うファーファもいるよね。
 (鼻が極端にまがってたり、ギズモちっくなものとか。)


7匹飼い、たまらなくかわいい !!!

---------- picolly* [ 編集] URL . 10/06, 15:05 -----
はじめまして。
はじめまして!私も今回の10%OFFで同じ時計を買いました!そしてステンレスの冷蔵庫やステンレスの食器洗い機などにつけてます!
ファーファ私も好きです。持ってはいませんが。(汗)すごい量ですね。びっくりしました。6個セットでうっているのですね。
ファーファといえば、無印良品の今年の湯たんぽのカバーがファーファそっくりでしたよ☆
---------- HY [ 編集] URL . 10/06, 20:48 -----

>picolly さん

そうそう、顔がみんな微妙に違うんですよねー。
ブッサイクなのと、カワイイのと・・・・。
ネットで買ったやつは、半分以上ブサイクですけど・・・。
そういえば、ギズモっぽいのいたかも!!
でも、数いれば、可愛くみえる?!カモ!
うちの姪っ子も、遊びに来た時は、こいつらを、並べて遊んでいますね♪
---------- iso chan [ 編集] URL . 10/06, 22:37 -----

>HYさん

はじめして!コメントありがとうございます~v-343
無印時計買いましたか!!イイですよねー!!
ファーファ グッズは、パッケージがなんともキュートですよね。
洗剤とかも、欲しいなぁ・・・。
なんと!無印湯たんぽがファーファーチックなんですね!!
さっそくチェックしなくちゃー!
今年は、湯たんぽ欲しいなと思っていました。
また、よかったら覗きにきて下さいな~。
私も、おじゃまさせて頂きます♪
---------- iso chan [ 編集] URL . 10/06, 22:42 -----

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
---------- サトシ [ 編集] URL . 10/07, 22:55 -----

>サトシ さん

ありがとうございます~v-345
嬉しいですー!!
よかったら、また遊びに来て下さいね!!
---------- iso chan [ 編集] URL . 10/08, 17:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/89-cf6140d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
