DSC_0535aa.jpg


この、ワーゲンタイプ2は、友人の車です。
これでいつも、海へ行ってます。ハイルーフ部分が、吹き抜けになっていて、立って着替えられるし、ボードも天井に収納できるように棚が付いていてとっても便利。
それになんといっても、カワイイ・・・。救急車っぽいでしょ??
この前、エンジンが止まってしまい、修理に出しましたが、無事2日後に、戻ってきました!
食パンみたいなので、みんなに 『パン』 と呼ばれています・・w
ガンバレ!!パン!!無事 走ってくれー!!

DSC_0598.jpg


そして、このミニチュアのロングボードは、友人から、新築祝いに頂いたモノ。
これ、旦那さんの使ってるロングボードの、そっくりミニチュアなんです。
シェイパーの方が、手作りで 作ったそうです。
横の写真も、自分達の写真が入ってたり、文章もちゃんと、メッセージが入っています!
すんごい カワイイくて お気に入りです。どうもありがとう~!!大事に飾っておきます。

DSC_0616aa.jpg


これは、作りかけの、ウエット干し?

最近はもうちょっと カスタムして、使いやすくしつつあります。
キャスターを付けて、外でも室内でも使えるようにしたかったのですね。
我が家は、物干しというモノがナイので、布団を干したり、使わない時は、部屋に入れて、ボードや海用品収納として使おうかなと、検討中です・・・。
今度、ちゃんと完成した写真を UPしたいと思います。
スポンサーサイト
  
コメント

ワーゲンバス、かわいいですね♪あだ名が『パン』というのもイイ なぁ(*^-゚)
それにしても、iso chan邸の駐車場スペースはいつ拝見しても素敵で☆
はじっこに植えたグリーンとか、枕木と芝(ですよね?)のバランスとか
どこをとってもスバラシイ!!

世界に1こだけの、オリジナルの新築祝いって嬉しいですよね^^
ウェット干しも手作りなら、使い勝手をちょっとずつ改良できるもんねi-219
---------- coconuts* [ 編集] URL . 07/12, 15:30 -----

パンかわいい~i-185
ブーンと走るんじゃなくて、なんだかテクテク歩いてきそうな顔してるんですねi-237  スウェット干しの金物ってもしかして、以前UP
してた2×4材専用金物かな??ほんと器用になんでも出来ちゃうんですねぇi-234うらやましぃi-237
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 07/12, 22:16 -----

タイプⅡかっこいいですね~。
ハイルーフ・ボディー色、、相当かっこいい。
僕も免許とってからず~と憧れてる車です。。タイプⅡ
実物買えないのではミニカー(2台所有)で我慢してます。(笑

またウェット干しも露骨な感じで素敵。。

絵になりますね。。日本じゃないみたい。。
---------- kuu [ 編集] URL . 07/14, 11:07 -----
VW!!!
いいなぁ~
ワーゲンバス!!
キチョ~だよ!コレは。
欲しいもん。
でも残念ながら北海道向けじゃなくて・・・
ワクワクなクルマよねぇ。
うちにはゴルフⅡくんがいました。
走って走りまくって、やっぱり壊れる(笑
でも憎めないやつでした。

次にゴルフⅢだったけど、やっぱⅡのほうがよかった。

味があって、VWサイコー!よねぇ。
---------- picolly* [ 編集] URL . 07/14, 14:14 -----

<coconutu さん

このワーゲンバスは、庭に停まってるだけで、カワイイですネェ~。
ずっと飾っておきたいぐらいです・・・!!
この 『パン』 のおかげで、 庭も 素敵に見えてきたりしますねぇ!!

古い車は、メンテが大変だけど、内装を改造したりできて、ワクワクします(#^.^#) 人の車なのに、あれこれ考えるのが 楽しいデス!!
---------- iso chan [ 編集] URL . 07/23, 08:24 -----

>にゅうにゅう25 さん

本当!テクテク歩いてきそうですね!!ライトを付けると、正面が ますます顔っぽくなます・・・w ネコバスみたいになる・・・。

このウエット干しの金物は、以前UPした記事の金物と同じです~。
これ本当に 便利なんですよねー。また 完成したら記事にしたいと思います~!!
---------- iso chan [ 編集] URL . 07/23, 08:30 -----

>kuu さん

この 色が カワイイですよね~。
この前、救急車と すれ違ったら、そっくりだったんですよね!!
びっくりしましたよ。あまりの そっくりさに・・・w

これは左ハンドルで、重ステで、運転が上手じゃないとなかなか 大変そうですが、、大勢で海に行く という目的だとすごーく大活躍です!
---------- iso chan [ 編集] URL . 07/23, 08:38 -----

>picolly さん

おお!ゴルフⅡとⅢに乗っていたんですね!カワイイですよね~!!
この 『パン』 も珍しい形ですよね。でも、寒冷地向きではないのですね。 
そういえば、急に暑くなったら、エンジンの調子が悪くなった気がします・・・。気温の変化に弱いのですかね・・・。
そこがまた カワイイヤツ・・・・w
---------- iso chan [ 編集] URL . 07/23, 08:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/79-70656531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
09/18, 20:27