
画像 288


最近、暖かくなってきたし、自転車が 欲しいなぁ。と思って 探していたら、リサイクル屋さんで、ROVER の自転車 があって ずっと気になっていたので、先日 購入しました。
こうゆう、ちょっとカワイイ感じの 自転車は、お値段が 高いんで 新品だと なかなか 手が出ない・・・。

私は、身長が 低いので、イマドキの オシャレ自転車 だと、すごい 乗りずらいモノとか 結構あるのです・・・。(超 前のめり 姿勢に なっちゃうとか。)
その中でも、これは 一番 乗りやすかった。よし、これで アクティブ で 健康的な 生活が 送れるぞ!

画像 292


これは、旦那さんの 自転車。なぜか 家の中に。
私の 場合、こうゆうのだと、超前のめり姿勢 になり、危険です。
ママチャリ が 一番 乗りやすいんだね・・・。

画像 287


この本、人気 らしいですね。(もちろん私、B型)
面白いです。そうそう、あるある。って事が 沢山書いてあって、笑えます。
私の場合のあるあるって思ったのは・・・

●歩いているとき、道のでっぱりに 上る。
●「なんのおかまいもしませんで」 と言って、ホントにしない。
●気を遣いすぎて、「気の利かないやつ」みたくなってる。
●オセロでは黒を持ちたい。
●家で飼ってる動物に落書き。(まろの点々描く・あるのにヒゲ描く)
●消しゴム小さくなってくると、もう使わないで 次行きたい。
●筆記試験の時、見直しするけど 途中で あきる。
●本気でキレると 黙る。言葉を 消去。
●道で 野良猫 とか見ると うずうず してくる。
●もう おさえられない。「わぁ!」って追っかけちゃう。
●夜中に突然、部屋を模様替えし始める。
●自分は待ち時間が苦痛じゃない。「フリータイムだ、好きなことしよ♪」
●だから、待つ間は必ずその場所から動いちゃう。で、捜される。
●たまにおどろくほど人の役に立つ。
●でも照れ隠ししちゃう。だってマレすぎてどーしていいかパニック。
●「不可能な事なんてホントはないんじゃないかな?」 って思う。
●でも やらない。

いや~こうやって見ると、なんか すごい 変なヤツみたくなってますが。
これらが B型 特有の行動だったとは 驚きました。(笑)
他の 血液型の本も 出るみたいで、見てみたいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。

スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして。natsuと言います。
ROVERの自転車素敵!お家のブラインドや照明と同じように、インテリアのアクセントになって素敵ですね~。
血液型の本も興味そそられました…w。本屋に他のもあるんでしょうか。買ってみます!
また覗かせてください~。
---------- natsu natsu [ 編集] URL . 05/03, 04:56 -----

>natsu さん

はじめまして!コメントありがとうございます~。
血液型の本、本屋さんに 売ってましたよ♪ 私が見た時は、A型 の本もありました。その他も、これから 出版予定、みたいな事が 書いてあった気がします!面白かったので、是非 見てみてください ~!!

また 是非、覗きにきてやって 下さい~。
natsuさんのお家も 素敵 ですね!!
また 遊びに 行かせてもらいます~v-343
---------- iso chan [ 編集] URL . 05/05, 13:31 -----

うへ~ B型ってそうなんだ・・・
実はチビがさ、Bなのよ。
わが家にはありえないような確率でだったので
新種のイキモノのような扱いしてました。
参考になります。
どう育っていくのか、これからが楽しみです。。。(笑
---------- picolly: [ 編集] URL . 05/09, 22:03 -----

たくさんの濃厚な記事、読みふけってしまいました☆
バルコニーのガーデニングもすっごい参考になります~(`・ω・´)ノ
レンガに丸穴が開いた鉢や、サインプレート、無造作に下に置かれた缶のケース。。。
なんだかすんごくオサレです♪♪色々参考にさせてくださいね!!まず
カタチから入るたちなので。。(笑)これじゃあだめなんだけどね^^;

それから自転車もステキi-189 お部屋の感じととても似合ってて・・
思わず飾りっぱなしにしたくなりそうですww私なら♪
それから「B型」自分の説明書・・・そそられますナ(〃▽〃)私もBっ。。
やっぱりオセロは黒ですよね(笑) なんか黒って強そうだしww
私もiso chanさんと共通するところ、色々ありました。
本屋さんに行ったら買ってみます!!

---------- coconuts* [ 編集] URL . 05/10, 12:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/72-7659b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
