554789_th.jpg 鎌倉のコーヒー雑貨店 dois の コーヒー豆ペンダント。
本物のコーヒー豆をペンダントにしているそうです。おそろいでピアスもあります。雑誌で紹介されているのを見て、今気になっているアクセサリーです。
麻の袋にコーヒー豆と一緒に入って売っているらしい・・・。
お値段 8295円 です。本物のコーヒー豆をかたどってって作ってあるって、どうやって作ってるんだろう・・・?!
コーヒー好きにはたまらないアクセサリーです。
ネットショッピングも出来るみたいです。なんか かわいくないですか・・・?
772018_o1.jpg
同じく dois のコーヒー豆柄てぬぐい。これぞホントの豆絞り!!だって(笑)
淡いグリーンの 生豆バージョンもありました。(笑)なんか ちょっとかわいい。→



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/7-ac8ae0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
