
画像 250


先週末、IKEA と コストコへ 買い物へ行きました。 欲しいものが沢山 あって ついつい 衝動買い・・・。せっかくなので 記事に載せてみます。
この、水草が 入った ガラスは、 IKEAで購入しました。
それに、砂利と、水草 を 入れて ちょっと 涼しげ~なアクアリウムにしてみました。コレ、以前 雑誌で見て、ずっとやってみたかったんです。なかなか いい感じに 出来上がりました。

画像 244


後ろにある チューブは、二酸化炭素ポンプ。
これは、無くても大丈夫だと思いますが、水草の成長には 良いらしいです。
なんか、実験器具みたいで、グッときてしまい、つい 買ってしまいました・・・。

画像 241


そして、こちらは、憧れの、cuisinart の コーヒーメーカー。
これは コストコにて購入しました。・・・。憧れていたんです・・・。

画像 242


自動で コーヒー豆から 挽いてくれるのと、タイマー機能が 付いていて、夜、コーヒー豆と水 をセット すると、お好みの 時間に コーヒーが 出来上がっている という すぐれもの。
朝、起きたら すでに 挽きたてのコーヒーが 出来上がって いるなんて あぁ 素敵・・・。

画像 261


そして、この バーベキューグリル!! コストコで 5000円 位で 購入しました。
全然、急いで必要だったワケでは 無いのですが・・・。この 見た目がなんか 可愛かったもんで。
何かの 収納にも 使えるかも~♪と思って。
今は、分別ゴミ入れ(缶・瓶)になって おります・・・。
なかなか、キッチン横で 存在感 を 放っております・・・。
いやぁ~ 久しぶりに お買い物に行ったら、 勢いで 沢山 買ってしまった 休日でした・・・。

にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。


スポンサーサイト
  
コメント

アクアリウム、すごくクールな印象ですね。
後ろの二酸化炭素ポンプまでおしゃれな感じ♪
大きな水槽もいいけど、こういうのもいいですね。
窓辺に置いて、綺麗だし和めそうですね。

コーヒーメーカーもマシーンぽくて、いいなぁ。
キッチンの雰囲気とすごく合ってますね ^^
---------- hinata [ 編集] URL . 04/14, 14:00 -----

はじめまして~^^

ちょっと前からチラチラ拝見してました♪
アクアリウムめちゃめちゃいい!!ステキです^^
家に感じとインテリアや小物があって羨ましい限りです。

私もコーヒー大好きなんですが(もっと好きなのはカフェオレv-238)そのコーヒーメーカー便利ですね~
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 04/17, 13:52 -----

>hinata さん

水草だけなら、ほとんど 手間も かからないし・・・。
らくちんで 良いですよ~v-218

これで 水草を 増やして、栽培したいなぁ・・・なんて思っちゃってます。
ペットショップなどで、綺麗な 水草が 結構あって 楽しいですねぇ・・。

この コーヒーメーカーを 買ってから、朝は 時間が無くて インスタントコーヒーだったのが、普通のコーヒーを 飲めるように なりました♪ 朝の10分 ってなかなか 貴重ですもんね・・・!!
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/18, 13:08 -----

>にゅうにゅう25 さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます~v-344
ブログ 拝見させて 頂きました♪ これから 家作り 楽しみですね~!!
また よかったら、是非 遊びに来て 下さいね~。
私も おじゃまさせてもらいます~。どうぞ 宜しく~。

このコーヒーメーカー なかなか便利ですね。でも、まだイマイチ 豆と水の 量の さじかげん が 分からず、日によって 濃かったり ・・・薄かったり・・・。私も カフェオレ好きです。いつも 大量に 牛乳 入れる派 です☆
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/18, 13:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/69-1365c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
