画像 207



桜 満開ですね。 今日は もう 花びらが、はらはら 散って綺麗です。窓を 開けていると、部屋に 花びらがたくさん 入ってきます。

画像 210



昼間は モズが やってきて、花びらを つついて います。 甘いのかな?


画像 219



夕焼けの 桜は、 シルエットが 美しいです。


画像 231



桜は、散りはじめ あたりが 一番 好きです。 庭とか 花びらだらけになって、ちょっと 大変だけど。


画像 222



夜桜も いいけど、 夕桜 が 意外と 素敵だ と思います。ほんの 一瞬ですが、見たこと無い 写真が 撮れたりします。 桜って すごいですね。木に あんなに 大量の 花が 咲くなんて・・・。
スポンサーサイト
  
コメント

桜の記事なのに、申し訳ないですが、植木鉢が載っている棚は手作りですか?
手作りですよね。そうですよね。
いい感じですね~。
あっ、もちろん桜も素敵。
夕刻の桜って意識したことなかったけど、シルエットが綺麗ですね。
惚れ惚れします^^
---------- hinata [ 編集] URL . 04/04, 16:10 -----

>hinata さん

ベランダの棚 は、IKEA で 買った 組み合わせできる 棚・・・を 腐らないように、適当に、ペイントした だけです・・・!!
いい感じ なんて 言って頂いて 嬉しいデス~!!

白木で、高さも幅も いろいろ 組み合わせできて、お値段も 安かったと思いますよ~。組み立ては、自分でやる タイプなので、一応 手作り??!
高さは、自分達で 切って、段々に してあります~。

IKEA HP ↓ この 商品 でした!
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S59821394

バラでも 売ってる商品でしたよ~!
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/04, 17:35 -----

iso chanさん、こんにちは♪ちょいとご無沙汰してしまいました☆
たくさんの桜の写真、素敵!!おうちから見えるということは、こんなに
色んな表情が見られるんだなぁ。。ってますます羨ましくなっちゃった!

そして私も便乗させてください!!
IKEAの棚だったのね。バルコニーのお写真を見て、すごくかわいくてオサレで
気になってしまいましたwwプレートも似合いますネ^^
今度よかったら、この棚の全体のお写真付きで(笑)記事にしてくださいね!私もiso chan邸のようなベランダガーデニングに憧れてしまいます♪
---------- coconuts* [ 編集] URL . 04/12, 13:40 -----

>coconutu さん

ありがとうございま~すv-345
いや~ 棚 気に入ってくれて 嬉しいです!!この棚は、部屋にも あって、今は、低い チェストのような 感じで 使っています。
模様替えも、簡単に 出来るし、いろいろな 部材が 安く売っているので、
結構 使い道が 沢山 ありそうですね!!
じゃあ、今度、調子に乗って、棚の記事 書いちゃいます~v-290 その前に、片ずけなくっちゃ・・・(笑)
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/14, 09:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/68-db536d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)