lihjb.jpg dbfn.jpg

キッチン 横にある スイッチ プレート です。
こんなに スイッチが 密集していると、 どれが どこの スイッチなのか 覚えられません・・・。(バカ?)
まだ 慣れてないし、 毎回 一通り 押していて、 イラッ としてしまいます・・・。

なんか、ネームプレート も付いてる事だし、ここに DAIMOで ラベリング してみました。

;ojhb.jpg dfg.jpg

これが みごとに ピッタリ!! DAIMO の 気の抜けた 雰囲気が グー!!
右の ベランダ の 照明 の スイッチは あえて 『 ソ ト 』 に してみました・・・。
なんか かわいい じゃないッ・・・!! カタカナってところが ナイス!!
無意味に いろんな スイッチプレート に ネーム を 入れて 遊んでいます。
家に 帰ってきて、スイッチを 見る たびに、何となく 和みます・・・。

hgr.jpg 新居に来てから 購入した バブシューです。
ペラペラで、冬は 寒くないのかなぁ~ と思いましたが、不思議と 寒くないです。
足に なじむので 履き心地は 気持ちよい です。
オールシーズン OK なのが 嬉しいですね。
スリッパに しては お高いかしら・・・という価格ですが、長い目で見たら お得かもしれませんね。皮なので、履けば履くほど 味が 出て きそうです・・・。

お客様用 も バブシューで そろえたいなぁ。
子供用 バブシューも すっごい カワイかったです!!

にほんブログ村 インテリアブログへ← クリックしてくれたら 嬉しいデス・・・。
  
コメント

懐かしいなぁ~♪
このラベル。
こうやってみるといい味だしてるねぇ!

前にある記事のファンの黒もかっちょえーしっ!
遊びに行く日がたのしみだわ♪

 
---------- みさと [ 編集] URL . 01/21, 18:20 -----

>みさと

DAIMO って昔と変わらず なんか カワイイねぇ♪

はずかし ながら まだ 家の中 が かたずいておらん・・・v-356 早く きれいにして お招きしたいわ!!

やっと、最近、引越し のダンボールが すべて 無くなった!!
がんばって きれいに するから 遊びに 来てねーv-344
---------- iso+chan [ 編集] URL . 01/25, 12:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/57-fae848a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
