ljkh.jpg ,ljyg.jpg

あけましておめでとうございます。
年末に 引越しをし、バタバタの年越し を終え、2週間 が過ぎました。
やっとこさ 普通の 暮らしが 出来るように なってきました。
とは言え、未だに 0123 のダンボールは あちこちに あるし、見苦しいので、 引越し前の ブラインド 取付後 の写真 を載せます。↑2階 は ニチベイのB50 クラッシク というタイプ。

sdfsf.jpg ygfv.jpg

↑2階の 吹き抜けのファン は 黒にしました。 梁に ライティングレールが付いてるのですが それも 黒です。 なかなか アクセント になって いい感じでした。
右 が 1階 親世帯のブラインド。こちらも ニチベイの デコスタイル というタイプ。
たまたま、同じメーカーの同じシリーズの ブラインドにしたのですが、外から見たときに、窓周りが そろっていると スッキリしていて、正解でした!!いや、むしろ 同じじゃなきゃ 駄目でした・・・。

ujhhk.jpg jljh.jpg

oijuh.jpg年越し は 友人と そば打ち をしました。
『そばは、細く長く 生きる という 意味で 縁起 がイインダ!!』
と言って、 作った そばは、 太く 短かかったです・・・。
今年は ワイルドに、太く 短く 突っ走る 1年 となると良いでしょう (笑)

← 散らかっていて お恥ずかしいですが、ライティングレール に 付けた 照明 が 思いのほかスポットライト のようで 気に入っています。向きも自由に 変えれるし、明るい 所と 暗い 所があると カッコいいんだ!と発見しました。気に入って 増やしたりしてみたのですが、明るすぎると、イマイチ イケてない・・・。暗い所がないと 効果がないのですね・・・。

これから、がんばって、片ずけて、使い勝手だとか、イロイロ載せて行きたいと思います。
大好きな お家作り 今年も モリモリ 楽しみたいと思います!!
この ブログも 1年 経ちました。見て下さった方々、本当に ありがとうございます。
今年も 宜しくお願い 致します。

スポンサーサイト
  
コメント

待ってましたよ~( ´艸`)
iso chan邸の、住んでみてからレポ☆
新居でのそば打ち、楽しそうデスネ。

そして、ブラインドがものすごく似合ってる室内は、まさに最初の
コンセプトだった「体育館」という雰囲気が・・・!
体育館というにはもったいなすぎる位、ステキですよ♪
シーリングを黒にしたのもとってもいいと思います。
色。。。結構悩むし、重要ですよねぇ。。。
ウチは何だったかな^^; シルバーだっけかなぁ・・・
黒もイイですね!

きっと、新居に越されたら忙しくなるでしょうけど。。
ぜひぜひこれからもブログで素敵なおうち、見せてくださいねd(ゝ∀・*)
楽しみにしてます。
---------- coconuts* [ 編集] URL . 01/08, 16:42 -----

>coconutuさん

ありがとうございます~v-352
現在の状況は、体育館というより、倉庫・・・・のような部屋になっております・・・v-356 がんばって ブログで耐えられるような 部屋にしなければ!!
ぶっちゃけ、ブラインドの掃除が めんどうです・・・。
1週間もすると、ホコリが ほんのり 乗ってます。
でも、こまめにやらないと、後々大変なコトになりそうなので、マメにホコリ取りしております~。
---------- iso+chan [ 編集] URL . 01/08, 19:50 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 07/04, 19:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/55-6ce6189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
