DSC_0239_20171025103731606.jpg


新しくウォーターサーバーを
設置しました。

FRECIOUSという会社の
DEWOというモデルです。

このサーバーカッコいいですっ!!
デザイン一目惚れ!!

ベビーのミルクを作るのにとても便利と
聞いて、一人目の時は夜中のミルク作り
が大変だったので、二人目の時は
ぜひ導入しようっ!と思い
出産前から設置してました。


DSC_0227_201710251059017cc.jpg 


我が家のキッチンは、ステンレスと木と
ブラックで統一している感じなので
黒いサーバーがあって嬉しい!!



DSC_0247.jpg 


このサーバーは
水変えも、大変じゃないし、2階の我が家も
パックが軽いので私一人で楽々できます。

5歳の息子も一人で
水出して飲める高さだし、
お湯はロックボタンを押さないと
出ないので安心です。

70度のお湯が出るので
ミルク作りがめちゃくちゃ早いっ!!

一人目の時も、これ欲しかった・・・。
でも今は完全母乳なので
ミルクは作ってないんですが・・・

夏は冷たい水が家族中に人気でした。
寒くなってきた今は
インスタント味噌汁がそっこー
作れて便利!!(笑)

ミルクは作らなくても
便利なので、設置して良かったです〜!



ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

  読んでくれてありがとうございます。 
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 10/26, 14:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/473-3bbca904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
