DSC_0224.jpg


寝室の棚の上に
ジュエリーライトを付けてみました。


DSC_0201.jpg



ワイヤーで形を好きに変えられるタイプなので
5mの長さでピッタリでした。
コレ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 


DSC_0231.jpg


温かみのある色ですっごく
綺麗〜〜!!
おやすみ前のひと時が
めっちゃ癒されるッ〜〜!!


DSC_0234.jpg


お気にりのコルクボード
好きな写真やアクセサリー類を
飾ってあります。

ライトアップされて
キラキラ〜!!
女子力がUPしそうな感じ?!

ビジョンボードとして
最初は作ったんですよね〜。
寝る前に好きなものや
欲しいもの、理想のイメージ写真を
眺めてから寝るといい気分になるし
潜在意識にも刷り込まれるらしいです・・・。

でも、大好きなものを
眺めるだけで
ワクワクいい気分になれます!


これもすっごいオススメ!!
ルミナラのLEDキャンドル。
⬇︎⬇︎

 

バーチのMとLサイズを
持ってます。

タイマー付きだし
炎の揺らぎがほんとリアル!!
ちょっとお高いけど
買ってよかった物です。

寝室の雰囲気が一気に
リラックス空間になりますよ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

  読んでくれてありがとうございます。 
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
09.25 (Mon) 00:00 [ 寝室 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/472-355e7188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
