svsils.jpg s;oih;o_20071014013211.jpg

しばらくぶりに 現場へ いきました。

すでに 大工さんの 木工事は 終え、今日は、タイル屋さん が 玄関の タイルを 張っています。
ずっと 見たかった 筋交い が お目見え!! ワーイー!!
予想以上の 出来栄え に 昨日の 二日酔い も ふっとび ました。
窓が 多い せいか、 サッシ色 を 白にして 正解 でした。
これで クロス を張れば かなり 明るい 感じに なりそうです。

s;ohsl.jpg spijfw.jpg

外壁も 全て 完了です。 サンプルで色を 見た時は 真っ白だったのですが、グレーに見えます。
小さいサンプル より 大きく張った時 の方が、明るく 見える とよく 言われてますが、
白 は 別なのか、 この エンボス が影に なって グレーに見えるのか・・・・。
でも 気に入っているので、 いいのですが。
こうゆうのは 張ってみないと 分からん ものですね。

sfiorep.jpg iku;oh.jpg

キッチン も 設置 されていました。
キッチンパネル に 埋め込まれてる レールに 棚やフックを 掛けるのが 気に入ったモノです。
ちなみに ココの 小窓 は 高いので 私の身長では 手が 届きません。
この レール のおかげで、 上に おいやられたのでした・・・・。
残念。でも 植物でも 置いたら いいかな。
右 は 唯一の 個室である 寝室からの 眺め。
小学校 の 桜の緑 が きれいです。 春に お花見 するのは きっと 気持ちよいでしょう。

スポンサーサイト
  
コメント

筋交いがお目見え!ですねーヾ(*・∀・)/ワーイ♪
二日酔いがぶっとぶほどとゎ!とても良く仕上がってたんだね(笑)
それから、もうキッチンも搬入されたのですねぇ!
いいなぁ~キッチン☆新居でキッチンに立つイメージが湧きそうで、私も楽しみにしてますよ~
(そんな事言っても、決して炊事が得意ってわけじゃーありませんの(爆))

寝室からは桜の木の眺め・・・素敵。。。
小学校の近くって・・・オイシイですね~( ´艸`)ムプ♪
なかなかおうちから桜の木が見えるってこと、なさそうだもん。
桜の季節、すごく楽しみ♪ですね!
---------- coconuts* [ 編集] URL . 10/18, 17:25 -----

もうこんなにすすんでいるのですd(^-^)ネ!
明るいおうち~それに窓からの眺めも素敵ですね。
キッチンの下の棚も引き戸ってすごく便利そうです。
---------- kako [ 編集] URL . 10/20, 17:09 -----

< coconuts* さん

うん!!やっぱり キッチンが 入ると 嬉しいですねー。
こんな キッチンなら 頑張れる かも しれない・・・・?!

そして、これを 見てしまうと、 カワイイ 冷蔵庫が 欲しくなります・・・。
冷蔵庫 って けっこう 存在感 ありますよね。
リビング から 丸見え なもんで・・・。
カワイイ 冷蔵庫が 欲しいです!!( ;´Д`)
---------- iso+chan [ 編集] URL . 10/21, 21:15 -----

< kako さん

着工してから、あっという間 だった気がします。
キッチンの下の 扉の 引き戸 って使いやすそうですね!!
収納も かなり あって ビックリ です。
スッキリ かたずいた キッチンをめざしたいと 思います♥(。・v・。)♥
---------- iso+chan [ 編集] URL . 10/21, 21:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/47-3b9c4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)