E1120PFS20ext-thumb.jpg
今回は 新居の 家具 探しで、気になっている お店について。

恵比寿 にある パシフィック ファニチャー サービスです。

大好きな 業務用雑貨 や 輸入パーツ がたくさんあります。



しかし、結構 お高いのが 問題なんだけど・・・。でも、すっごく好きな テイストなんですねぇ。

meshlocker.jpg lyon250.jpg

左↑メッシュロッカー ¥90300 ( やっぱ 高い よね・・・ )
右↑アメリカの 学校や ジムで使用されている 5ドアロッカー ¥39900

5tiredia.jpgimgoui.jpgdm501_hungimg.jpg
左↑もう この ロッカーなんて たまりません。 もう、 いてもたっても おられません。
右↑この 救急箱 は 海軍などで 使われているらしい。 これなら お値段もカワイイね。 ¥2625

2317ww_b.jpg
← 米国 スタジアムや学校で 使われている
クラリン社 のホールディング チェア。¥13650

やっぱり 学校 っぽい雰囲気 ですね。



OB616N_350.jpg
SEIKO製 業務用 ウォールクロック
都バスでも 使用されていた らしい。 ¥16800

これははずせないッー。 こうゆう でっかい 壁掛け時計が 欲しいデス。
もっと 大きくても いいのになぁ・・・。


LA2781_300.jpg ←タオル バー 。¥13650
上が シェルフ で予備のタオル などを置ける。下が タオル 掛け。
何気なく カワイイ・・・ような。

ココの ソファも よく 雑誌 に載っていて、素敵なのですが、(ガレージ系の雑誌でよくお見かけします。) 30万 位したので、 それは 即効 却下・・・・。

32582_PE122595_S3.jpg← IKEAのソファも お手ごろ価格 で 捨て難い・・・。
この
KRAMFORS というシリーズ が良かったです。

スプリングとか、微妙ですが、この価格なら まぁいいかと。
全体的に ビックサイズ なのが カワイイです。
  
コメント

iso chanさん、コンニチハ♪
「P F S」、先日恵比寿に行った時に私も行きました~☆
うん、分かる分かる!!“外国の業務用”っぽいアイテムが揃ってて
私も色々欲しくなっちまっただすよ☆
すぐ近くにあるPFSパーツセンターも、取っ手とか建材になりそうな物も
ありますよねー。
アメリカのスクールチェアとか救急箱とか・・・実は私も(旦那も)大好きですヨ。
米軍基地(福生市の)にも、よく米軍流出品を見に、買いに、行ってました。
私は家の感じから「ナチュラル系」ばかりのセレクトになっている(笑)けど
iso chan邸のテイストがとても気になるゎ(〃⌒ー⌒〃)

---------- coconuts* [ 編集] URL . 09/30, 10:22 -----

< coconuts* さん

米軍流出品 好きでしたか!!
米軍基地 には 行った事 がないので、一度 行ってみたいです!!
楽しそう~!! coconuts* さん 宅は ナチュラル な小物が 良く似合いそうですね~。
ナチュラルも 大好きです。北欧系 も大好きです・・・。(・Θ・;)アセアセ…

でも、私の好きなモノを集めると、統一感 が無くなって しまいそうなので、 コンセプトの 体育館から
なるべく 脱線 しないように しなくっちゃ・・・デスネ。




---------- iso+chan [ 編集] URL . 10/01, 18:48 -----
こんばんミ。
やっぱり体育館に合わせて家具選びの『ロッカー』ですか!?
さすがおもしろいこだわりぷっりすね!!

ここは母校に侵入しかないっすね(笑)。
---------- qandi [ 編集] URL . 10/06, 18:34 -----

>qand さん

体育館 っぽくなるかどうか いまいち分かりませんが・・・。
無機質 というか、質素 というか、そんなイメージ なのかな?

でも、欲しいモノは きりがない ですなぁ・・・。
小学校から 拾って こようかな・・・(笑)
---------- iso+chan [ 編集] URL . 10/16, 19:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/46-262be881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)