 DSC_0149.jpg


ずっと気になっていた、
build a meal という子供用の
ランチプレートを買いました。

やっぱり可愛いですッ!
車好きな息子はとてもお気に入り。
ママ!工事現場のお皿にしてー!って
言ってきます。

(おにぎりと唐揚げとかき揚げという
茶色い息子の大好物メニューです・・^_^;)




DSC_0166.jpg


バケツに一旦、唐揚げを入れて
から食べる・・・という事に夢中。

食べ物で遊ぶんじゃないよ〜
っておこられそうですが・・。

少食の子や、
好き嫌いの多い子などに
ちょっとでも食事を楽しくする工夫
としては良いかも。

これで出したら
夢中で食べてますー。




ショベル型 スプーン&フォーク

⬆︎これもセットで欲しい。買おうかなー。





Puzzle Meal Set パズル ミール セット

同じシリーズでパズル型プレート
もありました!
レゴ好きな子にイイねー!



これもカッコいいなー。
見てたら息子が、
次はこれ欲しいって言ってきます。
毎日がお子様ランチだわ・・。



これの消防車も持ってます⬆︎


プレートが可愛いと、
マンネリな同じメニューでも
テンション上がって⬆︎
いつもよりいっぱい食べられたりするし!

作る方も気分が上がるし
ちょっとイイですね〜。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/453-308f35e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
