DSC_0102.jpg


ベッドの下部分は
おもちゃ収納なので、目隠しに
黒の有効ボードを
内側から張りました。

ホームセンター行ったら
色付きの有効ボードが売ってた!便利ー!!


DSC_0112_20161024111631686.jpg


子供部屋から見たらこんな感じ。
息子のDIYした机もココに。

ここの有効ボードは
息子のおもちゃのBOSCHをディスプレイ。

旦那が、俺もこれ欲しい・・・って
言ってましたけど・・。

息子もDIY好きになるカナー?


DSC_0116_201610241117393ba.jpg 


内側は、こんな感じ。
ごちゃつくおもちゃを気兼ねなく
収納できます!!

ベッドの下には、
またもや使い回しの
IKEAの、IVARシステムのやつ。

ちなみにIKEAの棚はIVARシステム➡︎(IKEA HP)



DSC_0093.jpg


とりあえず、息子の物が全部
スッキリ子供部屋におさまったので

リビングはスッキリしたかな〜?


DSC_0119_20161024111632650.jpg


二段ベッドの上には
IKEAのマットレスを置いてます。

色が超カワイイ!!
コレ➡︎PLUFSIG 折りたたみ式ジムマット

二段ベッドは良い遊び場になってます。
柱から降りてみたり、
ボールプールにしてみたり
色々楽しんでます・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/448-f3ff740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)