DSC_0020.jpg


かわいいLEGOシリーズ。

三角コーンさん。
公園で休憩中。


DSC_0010_2016092310073103b.jpg


Cafeと標識とポスト。

レゴの本を買ったら
レゴに貼れるシールがついてきたので
素敵な看板が作れました。


DSC_0017.jpg


パーツSHOPで見つけてビックリ!
赤ちゃんとベビーカー。
可愛すぎる!!


DSC_0023_20160923100736833.jpg


 公園のバーベキューパーティー。

こだわりは、レゴのフィグの顔を
全部にっこりさんにする事!!


21zqj90fVDL.jpg 


どんなに殺伐とした風景でも
このにっこりさんの顔がいると
不思議とほっこりします・・・。

泥棒もにっこり顔。
平和な街が作れます。


ここのパーツ屋さんで
かわいいパーツ売ってます。
にっこり顔も。➡︎ECO BRICK

  

  


この⬆︎coolcityの方にレゴ用シールが付いてます。
車の本も、息子のお気に入り。
写真が可愛いいので見てるだけでも楽しいよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
09.23 (Fri) 14:14 [ LEGO ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは
とてもかわいいレゴワールドですね。質問があるのですがこちらのレゴはどのように置かれていますか?うちの娘もレゴ大好きでレゴの作業場にはどうしてもホコリが、、😢なにかよい方法ありましたら教えていただきたいです。
---------- まゆた [ 編集] URL . 10/16, 19:07 -----

---------- まゆたさま------------

コメントありがとうございます!!
娘さんもレゴすきなんですねー☺️
今までは、リビングのラグの上に直接置いていましたが・・・・。
遊びづらい・掃除しづらい・移動できない・・・・etc
でやっと、先日、レゴテーブルをDIYしました。でも本当に簡単すぎるやつですが。。。
今度、記事に書きたいと思っていますので宜しかったら見てやってください。
そうそう、レゴの掃除大変ですよねー!!わかります!!
ホコリがどうしても・・・。我が家はモコモコのクイックルワイパーでたまに掃除する程度で・・・。遊びながらついでに掃除してます・・・・^^;
参考にならずにすみません・・・・!!
よろしければまた遊びに来てくださいねー!!
isoより
---------- iso [ 編集] URL . 10/24, 10:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/445-1483554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)