DSC_0313_20160527104328aa2.jpg


腰壁の裏側はこうなってます。

IKEAの棚の高さを半分に切断して
オープンなおもちゃ&幼稚園グッズ
の収納に成ってます。


DSC_0321_20160527104329ef4.jpg


ここには、ごちゃごちゃしたおもちゃを収納。

一番上の段には幼稚園グッズ。
体操服やらハンカチやら毎日使うもの
IKEAのかごにガサッと収納。

4歳の息子のおもちゃは
トミカ関連や、ミニカー、色鉛筆や
絵の具など文房具類。


DSC_0309.jpg


こっちのメタルシステムの棚には
見せてもカッコイイおもちゃ類を収納。

上の方の段は旦那の趣味スペース。
下の方は息子のおもちゃ。

左の方のダイキャストのミニカーは、
旦那と息子の共通の趣味なので
アホかってくらい大量に増えました・・・。

まあ、メンズ同士、趣味が合って
良かったねという所・・・。


DSC_0330_20160527104330d4a.jpg


我が家は2階リビング。
階段上がって正面がスッキリー!

これからこの壁に
色々ディスプレイも楽しめそうです。

リユース!リサイクルー!!
まだまだ使えそうなIKEAの棚です!

ちなみにIKEAの棚はIVARシステム➡︎(IKEA HP)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/431-5921cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)