fc2ブログ
  
子供用サプリ編3〜
最後はラムネのタイプ。

DSC_0291.jpg


プロバイオティクスのサプリ。
こちらは、粒も小さめの食べやすいラムネです。
この2つは味も好きなようで
よくちょうだい〜と言われます。

免疫力の80%は腸内環境で決ります!
花粉症にもヨーグルトがいいって言いますし
プロバイオティクス”効果のひとつ抗アレルギー作用のおかげです!
アレルギー患者には善玉菌の一種である
ラクトバチルス菌が少ないそうです。


(左)Renew Life, アルティメットフローラ, キッズ・プロバイオティック, ベリー,

ベリー味の楕円形のチュアブル。
1錠に30億のラクト(乳酸菌)とビフィド(ビフィズス菌)入り。
乳成分、グルテン、砂糖含まないので、
乳製品アレルギーの子でも大丈夫ですよ〜。



(右)Nature's Way, プリマドフィラス キッズ, オレンジ風味 チュアブル, 30 タブレット

オレンジ味の小さめのチュアブル
こちらも30億ラクトバシル酸 &ビフィズス菌
プロバイオティクスは、合う合わないに個人差も
あるので、時々種類を変えたりしてます。


DSC_0303_2015061111415083e.jpg


Twinlab, Calcium Citrate Chewable Wafers, Citrus, 60 Wafers

カルシウムのチュアブル。
こちらのクエン酸カルシウムというものは
吸収率がいいタイプです。

さらに吸収を高めるマグネシウムとビタミンD3配合。
4歳未満は1日2個
コーン、大豆、イースト、小麦、牛乳や卵製品が含まれていません

DSC_0307.jpg 


やや大きめのチュアブルですが
カルシウムって割と大きいサイズが多いんですよねー。
味はやや酸味のあるフルーツ味。
子供は「すっぱーいラムネ」とか言って
たまに食べています。


DSC_0260.jpg


超お気にいりでずっと愛用しているお風呂洗剤。
しばらく他のを使っててもやっぱり
これを使っている時の状態が一番綺麗です!!
超オススメです!!


(右)Method, Daily Shower, Natural Shower Cleaner, Ylang Ylang,

お風呂上りにスプレーすると
ピカピカツルツル!!
乳酸の力でこすらずに汚れを分解してくれます。
カビも発生しずらいし、綺麗な状態を
ラク〜にキープできますよ!!
洗面台にもたまにシュシュ〜とすると
綺麗に洗ったかのようにピカピカ!!


(左)ATTITUDE, バスルーム, シトラス ゼスト

パッケージが劇的に可愛いのがすごく好きなのですが
洗浄力もかなり高いです!!
泡は立たないのですが、
こすって流すとキュキュッとして
サッパリします。手も荒れない!!
大きいサイズなのでコスパも良いです。
日本でも買えればいいのに〜!!


以上!iherbレビューでした!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。



スポンサーサイト



06.16 (Tue) 12:37 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/418-53a8f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)