
子供用サプリ編続きです。
まずはグミタイプの食べ比べ〜。


DSC_0289.jpg


Gummi Kingシリーズ
砂糖がコーティングされている
口の中でほぐれる柔らかめのグミ。

(左)Gummi King, エキナセアプラスビタミンCと亜鉛, 子ども用, 60 グミ

エキナセアは体の免疫力を高めるハーブ。
亜鉛は細胞分裂の活発な成長期の子供には不可欠な栄養で、
ビタミンCと同時に取ると吸収が良いです。
亜鉛の推奨良は3〜6歳で1日6mg。
このグミには1日2粒で5mg配合です。
緑色のグミで見た目不味そうだけど普通においしいです。
風邪引きそうだな〜って時に食べさせてます。


(右)Gummi King, DHA オメガ-3 グミ 子供用、60グミ入り

お魚の形の3種類のフルーツ味のグミ。
DHA50mg EPA10mg 配合。(1日2粒中)
オメガ3は老若男女必要とされていますね。
脳の細胞膜が柔らかくなり、脳が活性化します!
EPAには抗炎症・抗アレルギー効果もあると言われています。
お魚嫌いな息子ですがこのグミは
好きみたいで何度もリピしてます!



DSC_0293_2015061111414771b.jpg


ヤミーベアシリーズ
くまの形のつるっとしてややかみごたえのあるグミ。
甘すぎず、普通のお菓子のグミと変わらない美味しさ!!
色々な種類があってマルチビタミンも人気商品です。


Hero Nutritional Products, ヤミーベアーズ, オメガ-3 + DHA, ナチュラルフルーツフレーバー, 90粒

DHA75mg EPA15mg配合(1日3粒中)
大人が食べてもおいしいです。


Hero Nutritional Products, ヤミベアーズ、食物繊維、自然なフルーツ味、グミベアーズ 60個入り

食物繊維1200mgのグミもあります!
これはやや堅めの食感かな〜。


DSC_0296.jpg



Disney, Cars, Complete Multi-Vitamin Gummies, 180 Pieces

カーズのマルチビタミングミを発見!


DSC_0302.jpg 


車の形のグミでした!
味はやや人工的な酸味のあるフルーツ味です。
でも車好きな息子はかなり食いついてました。

どれもお菓子みたいで食べすぎちゃいそうですが、
「このグミは1日3個までって書いてあるよ〜」と
毎回教えてたら、自分で数えながら
食べてくれるようになりました。


ではまた次回に続きまーす。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。



06.15 (Mon) 11:31 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/417-1ce66c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
