DSC_0258.jpg


久々のiherbレビューです。
こちらは、この前お買い物した分。

食品などで熱に弱い物は夏の間
購入できなくなるので
今のうちに買っておきました。


今回は、子供用のサプリについて
色々試してみたのでレビューしてみます!

うちの3歳児は、なかなかの偏食っぷりなので
お菓子の代わりになる
子供用サプリを愛用してます。

紹介しているのは
あくまでも我が家の子の好みなので
参考になるかはわかりませんが・・・💦

iherbには、日本にはあまり売ってない
ラムネやグミのサプリが沢山売ってますよね!

お菓子のように美味しいし
おやつ代わりに、喜んで食べてます。

DSC_0279_2015061110433250e.jpg


ざっと紹介すると・・・
↑こちらが今現在我が家にある
ラムネタイプのサプリ。


DSC_0282_20150611104333806.jpg


↑こちらが、グミタイプのもの。
今まで色々試してみて、
これらに落ち着きました。

長くなるのでちょっとずつレビューしていきます!

DSC_0284.jpg


まず一番おすすめなのがこちら↑


(左) Nature's Way, ネイチャーズウェイ, アライブ! 子供用チュアブルタイプ
マルチビタミン ナチュラルオレンジ&ベリー味, 120チュアブルタブレット


マルチビタミンミネラル成分含有量が豊富だし
オレンジとベリーの2種類のラムネの味が
おいしいみたいで、食後に1粒食べてます。



(右)Rainbow Light, Gummy Vitamin C Slices, Tangy Orange Flavor, 90 Gummies

ビタミンCのグミで一番人気商品。
オレンジの形のグミで砂糖がまぶしてあります。
味がとてもおいしいです。
子供も風邪引いて食欲がない時でも
このグミだけはよく食べてました。
家族みんなで食べれるし
何かとあると安心です。

熱に弱いので6月15日〜9月30日までは
購入できなくなります。


ではレビューは次回に続きまーす。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。



06.11 (Thu) 11:33 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/415-77dbb6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)