DSC_0257.jpg


フレディレックのランドリーグッズを買いました!

ドイツ ベルリンにあるコインランドリー
フレディ・レック・ウォッシュサロンは、
オーナーが、洗濯は衣服をキレイにする行為なのに、
コインランドリー自体がキレイではない"
という矛盾を解決するために立ち上げたそうです。

このコンセプトが素敵ですね〜。
日本にもこんなおしゃれーな
コインランドリーできないかな〜!!



DSC_0267.jpg


洗濯カゴは、結構大きめサイズ。
大は小を兼ねるで、
大きい方が、やっぱり使いやすい!

3歳の息子が入って遊んでましたが
息子入れて持ってもビクともしない。
頑丈な作りでした・・・!
さすがドイツ製!質は良いです!


DSC_0265.jpg


洗い桶。
メンズの靴も余裕で洗えるサイズです。
洋服の浸けおき洗いとかに絶妙なサイズ!
そこらへんに引っ掛けて
出しといてもカワイイデザインです!!



DSC_0261.jpg


衝動買いしてしまった
洗濯バサミセット。
他にもカワイイグッズがいっぱいあって
こりゃあ洗濯が楽しくなる〜!


   



     




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/414-09cf5eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)