DSC_0211.jpg



かなり久しぶりの更新になってしまいましたっ!!

息子も幼稚園に通い出し新しい生活になり
忙しくしていましたが、ようやく落ち着いてきて
インテリアにも変化がありましたので
また更新していきたいと思っています〜。

幼稚園に通う息子用に
机を作りました!!(パパが・・。)

家にあった端材で全て作ったので
制作費0円で完成〜!!
 

DSC_0387.jpg


机作りに興味津々だった息子。
自分のBOSCHの工具のおもちゃ
を広げてまねっこ。

おもちゃとパパの本物の工具が
あまりにもソックリなので
どれがどれだか分からなくなってます・・・(笑)


DSC_0374.jpg


有孔ボードに余った黒板塗料スプレー
を塗りました。

かわいいおもちゃをディスプレイ
しながら収納できます!!


DSC_0183_20150205084440dd0.jpg


ホームセンターで買った
LED照明を取り付けて、完成!!



DSC_0179.jpg 


子供部屋スペースに設置していましたが、
現在は、リビングに変更しています。
また現在の様子は記事にUPしてみます!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
/div>
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/412-5109c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
