DSC_0352_20150105154136ef6.jpg


BOSCHの工具のおもちゃ。
年末コストコで買いました。

有効ボードのディスプレイ用に買ったのです。
3歳児がいていたずらするので
ここのディスプレイは全て撤去してたのですが
これなら、おもちゃだしさわってもOK!




DSC_0334_2015010515413352c.jpg


まだ工具とかよく分かってないから
このおもちゃに食いつかないだろうな・・・
と思ってたんですが意外とめっちゃ遊んでます。
やっぱり男の子、こうゆうのに興味あるみたいです。


DSC_0354.jpg


ダルトンで買ったダブルフェイス時計
ずっと欲しかったので最後の1点で買えてラッキー!


DSC_0343.jpg



コストコのダイキャストミニカー。
着々と増えてきました・・・。
旦那と息子共通の趣味です(笑)





ダルトンのダブルフェイス時計
Lサイズは楽天で売ってました。

只今、もうすぐ幼稚園児になる息子用に
机をDIY中です!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/411-1e3eb770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)