asd.jpg agr.jpg fgsolt.jpg dorpp.jpg

我が家に やってきた シュライヒ の 動物フィギア です。
どうしても、この ウシが 欲しくて ネットショッピングしました。 すごく 良い顔 してます・・・。

左から ホルスタイン牛 ・ ジャージー牛 ・ テキサス牛 です。
なんだか ウシ ばかり 選んでしまったのですが・・・。めっちゃ カワイイです。
本当に 良くできてます。 この作りで この お値段は 安いのでは・・・と感心します。

4228611.jpg 3992608.jpg 3992281.jpg

↑この サボテンも リアルです。 お友達が 遊びに来た時、本物 かと思ったと言っていました。
中央の バオバブの樹 は これから 欲しいモノ。( こちらの SHOPで購入 しました)
右の カエル も 売り切れで 購入できませんでしたが 欲しいです・・・。

4695057.jpg←シュライヒって動物 だけじゃ なかったんだ!
ライディング セット なるものを 発見。

一つだけ ポツンと 置いても カワイイけれど、
いっぱい 集めて、牧場を作りたい・・・・。
全 シリーズ こちらでも 見れます~ → URESICA

lhvv.jpg←昨日 旦那さんが 会社帰りに 買ってきてくれました。
カエルは 売り切れだったから、ペンギン買って来たよーと。

良く見ると、すごい 悪そうな顔を しています。
でも 仲間が 増えて 嬉しいなー。
スポンサーサイト
  
コメント

この、フィギュア!
私も狙ってました!
ヒツジあたりで・・・ コヒツジもセットで新居にぜひっ!
ってな感じだったので、うれしくてコメントした次第です。
変に可愛すぎないというかリアルっぽいところというか、
でも顔がめちゃ気になって、やっぱり買いですね。
ウシもイイですね~ 
ただ種類ありすぎて迷っちゃいますよね。
---------- picolly* [ 編集] URL . 08/25, 12:00 -----

>picolly* さん

おお!是非 新居 に ヒツジセット を!!
ヒツジ も めっちゃ カワイイかった ですねー!!

そうそう、変に かわいすぎない 所が グー ですよね~。

いろいろ 欲しく なっちゃって、 決めるのに、すごい 悩みました (汗)
ホルスタイン 牛 も モノ トーン で 良い感じ でした。
これは 大正解 !! な お買い物でした ヽ(*´∀`)ノ゚
---------- iso chan [ 編集] URL . 08/26, 09:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/41-ef5ae27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
