 DSC_0912.jpg


先日、IKEAで買ったモノ。
ずっと欲しかった柄のクッションと
グレーのバスマットとグレーの洗面所の収納ネット。


DSC_0866.jpg


食器洗いボウル。6個も購入。
息子のおもちゃ入れとして使います!

最近、パズルとかドミノとか散らかる
小さいおもちゃが増えてきたので、
リビングに置いてます。
がっさーと片付けられるし
中の仕切りも売ってたので使いやすい!



DSC_0870.jpg


これ、なんか劇的にカワイイ・・・。
エイトボールクッション。
キッズ用品売り場にありました。



DSC_0872.jpg


お気に入りです・・・。



DSC_0894.jpg


これもIKEAの新作ののおもちゃ。
洗車機&ガソリンスタンド&スロープという
息子の心わしずかみな物。
1400円というのもお財布に優しいデス。

この他に納戸の中に使う棚など大物も買って
久々のIKEAでのお買い物満喫できました!!


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/409-af1154b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
