最近、ハマっているPinterest というサイト。





海外では『Twitter』『Facebook』に続いて、
第3のSNSと言われているほどユーザ数を
伸ばしている画像に特化したSNSだそう。


海外の素敵なインテリアや建築
DIYのアイデアや料理やデザイン、ファッション、美容etc...
美しい写真が沢山あり、
どの写真もクオリティが高いので見ていて
とても楽しいです!!

操作もシンプルで直感的にできるし
PCの画面が自分の好きな写真でうまっていくのは幸せ〜!!

アイデアやインスピレーションの宝庫です!!
これが無料だなんて凄いです・・・。


DSC_0605.jpg


Pinterestには、こうゆう子供の道路や車のテンプレート
なども盛りだくさん!!
すごい可愛いのがありますよ!
無料で配布して下さっているサイトからDLしました〜。

子供もすごく喜ぶし
なにより私が作ってって楽しい・・・。


iso chan さんの Pinterest プロフィールにアクセスしましょう。


私のPinterestのボードはこちらから↑行けます。
メアドだけで登録できますので良かったら見て下さい〜。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
  
コメント

isoさん、とってもご無沙汰しております!
以前、こちらによくお邪魔させていただいていました、いちこです!
最近はFBばかりで、全然ブログ書いてないのですが…isoさんのお子さんがこんなに大きくなっていてビックリ!
我が家の長男も、今年中1ですので時の経つのは速いですね!
またちょくちょく遊びにうかがいます♪
ではまた!
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/06, 06:57 -----
こんにちは!
isoさん、とってもご無沙汰しております!
以前、こちらによくお邪魔させていただいていました、いちこです!
最近はFBばかりで、全然ブログ書いてないのですが…isoさんのお子さんがこんなに大きくなっていてビックリ!
我が家の長男も、今年中1ですので時の経つのは速いですね!
またちょくちょく遊びにうかがいます♪
ではまた!
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/06, 06:57 -----

---------- いちこさん----------

いちこさんッ!!!!
お久しぶりです!!お元気でしたか〜??
コメント頂いて嬉しいです!!

お子さんがもう中1ですかッ!!はやーーーー!!
本当に、時が経つのは早いですね・・・。
うちの息子ももう3歳になりました。
FBですか〜私もやろうかなーと思っていていまだに
手をつけていないデス・・・・。

ブログもゆっくり更新ですが、また宜しければ
遊びに来て下さいねー!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/16, 13:23 -----

---------やたさん---------

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
嬉しいです〜!

植物好き、もうすぐ3歳の息子さんがいらっしゃるのですね!!
とってもとっても親近感がわいてしまいますッ!!

植物の土は、ホームセンターなどで売っている
観葉植物専用の土を使っています。
植物を、巨大化させたいですよね!!とってもお気持ち分かりますッ!!

私がこれが効いているんじゃないかなーと思っているのが
液体肥料の土母(どうも)というものです。
活性剤なのですが、ずっと愛用してます。
これを使うと、プランターの限界を超える・・・気がします!!
ガーデニングの過去記事にも載せていますので良かったら見てみて下さい。
我が家は、これと液体肥料のハイポネックスをたまに与えるくらいです。

参考になりましたら幸いです〜!!
それではよろしければまた遊びに来て下さいね〜!!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/16, 13:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/407-6bfec8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)