DSC_0402.jpg


3歳になる息子のお気に入りおもちゃの
木製レール。

木製レールは、散らかってても
サマになるので私もお気に入り!!


最初はIKEAの物を買いましたが、
トミカが大好きで電車より車派な息子・・・なので

色々探した結果、車でも遊べる、
BRIOのレール&ロードセットを追加で買いました。

IKEAのレールとも交換性ありです。
基本的に木製レールは世界基準があり、
どもメーカーも交換性あります。
トミカのプラレールも、木製レールを走れるらしい。
こうゆうのは嬉しいですね。
長く使えそうな玩具です…。

DSC_0413.jpg


これだと、電車と車どっちでも
遊べて世界が広がります。


DSC_0526.jpg


でも、最後はだいぶとっちらかった
部屋になっちゃいますケド・・(笑)


やっぱり、BRIOのレールは美しい!!
BRIOで揃えたら、きっと散らかっててもサマになるはず...。
北欧製のおもちゃは、大人の満足度も高い所が好き!!






↑BRIOの世界観が分かるCM
大人が見てもワクワクしちゃう・・・・。





↑ローラーコースターもあった。
息子がこの動画に釘付けになって見てました・・・(笑)


        


↑ここでレール&ロードセットを買いました。
ちょっと高いけど、買って良かったおもちゃです!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/405-ca241bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)