DSC_0320_2014111813553991a.jpg


この前、お花屋さんで
一目惚れして買ったダリア。

北欧ダリアって種類でなんとなく
おしゃれな色合い。
球根なので来年も咲かすぞ!


DSC_0323_20141118135541de5.jpg


オリーブの実も色付いてきました。
鳥がよく食べに来ます。

今年はクリスマスツリーは
子供もまだ小さいしいらないかな・・・
って思ってたんですが、一目惚れして買っちゃった!!

↓↓↓





ドイツトウヒツリー

本物みたいにリアルでナチュラル!!
イルミネーションのみで飾りたいなぁ・・・。
口コミで、雑貨屋のnico and の店頭にも
同じタイプが飾られていたらしい・・・。

こりゃぁ、素敵にちがいない。。。
さっそく予約しました!

届くのが楽しみ!!





上のshopが売り切れていたみたいなので
こちらに同じ物リンクしてみます。
(こっちも入荷待ちみたいです・・)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/404-09f301eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
