DSC_0128_201410151455430fd.jpg


久々の更新になってしまいましたッ!
気がつけばもうすっかり秋です・・・。

季節の変わり目は油断すると
風邪ひきやすいですよね〜。

そして最近のiherbの買い物レビューです。

子供もまだ小さいので
風邪で寝込んでなんていらません!!
風邪っぽいな?と思ったら早めの対処で
最近は、半日くらいで治せるようになりました!!
きっとこれらのおかげだと思います・・・↓↓

私の常備サプリ↓

DSC_0144.jpg


Madre Labs, オメガ-3 高級フィッシュオイル 180 mg EPA/120 mg DHA, 100

Y.S. Eco Bee Farms, Propolis 1000, 90 Capsules

LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C, 30 Packets


最近、アレルギーっぽくて
手の主婦湿疹とか、目のかゆみとかあるのですが、
一番右の高濃度ビタミンCを一日2回、空腹時に飲むと
3日くらいで軽くなります・・・。
やっぱりビタミンCって免疫力UPに良いみたいですね。
普通のビタミンCサプリは、すぐ体内に排出されてしまいますが
これは、高濃度ビタミンC点滴に匹敵する、吸収率の良さ。

早い効果を実感したければ、ぜひ
1日2袋飲んでみて!!
疲れないし、肌も白くなるし、
ここぞという時はいつもお世話になっています。


DSC_0139.jpg


何度もリピしてる、息子用ボディソープ&シャンプー
Everyday Shea, シアバターシャンプー&ボディウォッシュ


手湿疹による乾燥に効くらしいハンドクリーム
高保湿&角質除去作用があるそうです。
サラッとしてて、家事中でも使いやすいよ。
Eucerin, Intensive Repair, Extra-Enriched Hand Creme, フレグランスフリー


ニキビ用ジェル。口コミもかなり良いようで。
翌日には小さくなってるし、しみにも効くみたい。
このティーツリーの香りが好き!
Nelson Bach USA, ネルソンバッチUSA, Pure & Clear, アクネトリートメントジェル




DSC_0137.jpg


こちらは食品類。

Munchkin, フリップ・ストロー・カップ、生後12ヶ月以上
息子用のストロー付きコップ。
もれないので家でも外でもずっと愛用。

Jarrow Formulas, Organic, Coconut Oil,
ココナッツオイルの無臭タイプ。
和食にも使えるので便利です。
開封後は冷蔵庫保存なので、カチカチに固まってしまう為
レンジで軽くチンしてラップに1回分ずつ
小分けにして使ってます。

Nutri-Fruit, Acai Berry Powder
アサイーパウダー。
スムージー用です。味は結構すっぱいので
ジュース等に混ぜた方が良いかも。

Barbara's Bakery, Snackimals アニマルクッキー チョコレートチップ 6個包装
トランス脂肪酸ゼロ、人工防腐剤、甘味料、着色料不使用
のチョコチップクッキー。
スーパーで売ってるクッキーの原材料
マーガリンとか、白砂糖とか・・・気にして見ると結構気になりますね。
味もおいしいので息子はコレ大好きです!


Kettle Foods, Potato Chips, New York Cheddar
グルテン無配合の濃厚チーズポテチ。
厚切りで高級感ある感じ。でもクドくない味。
パッケージもオシャレだし、来客時とかに
出しても良いかもな〜。


DSC_0147_20141015145548302.jpg


駐車場遊びがブームの息子。
道路や駐車場を書いた紙の上で
トミカ遊びに熱中しています。

幼稚園の説明会に行ってきました〜。
月日が流れるのは早いな〜!!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
10.15 (Wed) 22:17 [ i herb ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

お久しぶりでーす!
すっかりおかあさんしてるね。
私も主婦湿疹がひどいからお買いあげしてみようかな。
ビタミンCもシミに効くクリームも。
幼稚園 親子で楽しいよ!
---------- ぴこり [ 編集] URL . 10/16, 09:33 -----

ピコリさん!!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます〜!!
ピコリさんも主婦湿疹ですか、ほんとにこれって地味に辛いですよね・・・・。
私もなかなか治らなくって。
でも、ひどかった時、ビタミンCを一日2回飲んだ時、気づいたらかなり
軽くなってましたよー。
あと、ハンドクリームもかなり良いと思います!!
これがをまめに塗ってれば、薬はいらなくなってきました!

そうそう、来年から幼稚園。
ドキドキですが楽しそうですね〜!!
それではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/19, 07:29 -----

湿疹ってなかなか厄介な部分がありますよね。
ハンドクリームなどビタミン摂取が大切ですね。
TJサポートデスク 三島
------三島さま-------

コメントありがとうございます!!
本当に、湿疹はやっかいですよね。

またちゃんとサプリメントをとり始めたら
だいぶ治ってきました!

ではでは☆
---------- [ 編集] URL . 11/18, 14:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/403-aeb2c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)