DSC_0316_20140902165654722.jpg


ずっと昔から欲しいなと思っていた
デザイナーズドールハウスの
カレイドスコープハウス。

とある方から、お声をかけて頂き、
格安で譲って頂きました!
海外のオークションなどで10万円位で
取引されてたりして、もう手に入らないと
思っていたので嬉しかったです!


DSC_0312_20140902165652981.jpg


アメリカのBozart Toys社製で、アーティストが本気で作った
デザイナーズドールハウスなのです。
昔の記事にも書いています→

幅76.5×奥行き50×高さ50cm
と予想通りかなりデカイ!!
でもキッチンにライトも付いてたり超カワイイ!!


 DSC_0317.jpg  


置く場所を考えたあげく、
寝室のココに落ち着きました。

本当はもっと格好良く飾りたいんだけども・・・。
シンプルな子供部屋なんかに置いたら
映えそうだな〜。
将来、女の子が出来たらこれで一緒に
遊びたいな〜・・・。

いつか可愛い子供部屋をつくるぞ〜ッ!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/402-101aee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
