DSC_0305.jpg 


寝室に、ディスプレイ用ボードを作りました!

コルクボードにグレーのスプレー塗装をしただけ。
30分もかからず完成〜!!手軽で、イイよ!


写真は、好きな建築や、理想のインテリア、
欲しい雑貨や車や行きたいリゾート地の写真や
アクセサリーなど・・・。
これコラージュし始めると超楽しい。


DSC_0275_2014090216571540e.jpg 


寝室の、マガレコラックの上に設置。
この辺は、自分の好きな物スペースなので
私の趣味の物をならべてます。


DSC_0250.jpg 


ヴィジョンボードって知ってますか?

好きな物だったり、欲しい物だったり、ハッピーな
気分になれる物を部屋の目立つ場所に貼ります。

人生計画を視覚化し、常に目的を明確に意識するって感じで
インスピレーションを得らたり、モチベーションが高まる!
という物です。


MY LOHAS →人生の目的がクリアに。夢を叶えるビジョンボード


↑こちらのサイトを参考にさせて頂きました。


単純に、インテリアとしても良いし、
なんせ自分の大好きな物ばかりなので
見てるだけでモチベーションが高まる〜!!



DSC_0285_201409021656493f4.jpg


どんどん写真は増えていってマス。。。
ここに貼ってた写真の物が最近手に入った!!
売り切れで手に入らない・・・と
思ってた雑貨なのですが、なんとヤフオクで発見!!

意識していると意外と手に入る物なのかもしれませんね・・・。

ラックの下段は息子用の可愛い絵本を
ディスプレイしてます。

ヴィジョンボード楽しいのでオススメです!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

09.03 (Wed) 06:27 [ 寝室 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/401-363b6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)