DSC_0105.jpg


最近、ABCが大好きな2歳半の息子。
毎日、ABCソングを歌い
アルファベットの事で頭がいっぱいの様子。

文字にとても興味があるようで
文字を書いて書いて〜とせがまれるので
お絵描きグッズを用意しました。





ドイツのSTABILOの68シリーズが欲しかったので(私がね・・・)
買いました。太字で絵を描くのにすごく書きやすいです。





STABILOの蛍光ペンもデザインがナイス!
2歳半の息子もお気に入りで
これでよく文字を書いてます。太いので持ちやすいのかな?





子供用も発見。
ペン先にクッションが付いてるらしい。
自分でもよく書くようになったので、次はコレ買おうかな。




超カワイイッ!!
セラミックポッド入り150本セット!
ほ・・・欲しい・・・。


DSC_0101_20140627130612df8.jpg


私も絵を描くのが好きなので、
息子と一緒にお絵描きしている時間は
楽しいひとときです。
むしろ、私が夢中になってるカモ?!




バナナグラムというアルファベットの単語を並べて遊ぶゲーム。
可愛いので、買ってみました。
今は、ABC順に並べて遊んでます。

お絵描きグッズを探してたら、色々気になる物が・・・。





マジカルペン。色ペンを描いた上から魔法ペンを重ねると色が変わります!
可愛い・・・。





これも愛用してます。スタンプペン。
アリの行列が簡単に書けるよ。





絵の具の筆を洗う容器。
無性にかわいい・・・。





12色の肌色の色鉛筆。
世界平和的なすてきな色鉛筆!


DSC_0112.jpg


IKEAのお絵描き用紙を愛用中。
大きいサイズに切って、テーブル一杯使って書けるのがいいです!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

IKEAのお絵かき紙の素敵~
知ってるかもしれませんが、うちの姪っ子も使ってて、こちらもオススメです。握りやすいみたいです(^^)
http://shop.akachan.jp/shopping/g/g950013700
---------- とも [ 編集] URL . 07/04, 10:06 -----

---------- ともさん--------
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりすみません・・・・!

ともさんおすすめのクレヨンも良いですねー!!
小さい子はこうゆう形状の方が使いやすそうですね!
形も可愛いッ!!

ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/25, 19:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/395-6e56c0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)