DSC_0007.jpg


長年欲しかったvitamixをついに買いました。
毎朝、スムージー飲んでます。
思っていた以上に美味しいっ!!


DSC_0004_20140627125555457.jpg


色は新しく出たシルバー!
音はまあまあうるさいけど一瞬だしOK!

それと、後片付けが超ラクで良い。
刃とかバラさなくて洗わなくて良いんです。


DSC_0010_20140627125558f4b.jpg


色はすごいけど、サラサラで
すごい飲みやすい。


DSC_0012.jpg


これのせいかはわからないけど、
朝食をスムージーにしてから
1ヶ月くらいで1キロくらい痩せた!!

バナナとか入れると腹持ち良いし、
500mlくらい飲むと良いらしいけど
結構お腹いっぱいになります。


お肌の調子も良いし、
野菜の細胞壁まで壊すので栄養の吸収が良いらしい。
サプリより生のままの栄養ってやっぱり凄いんですね・・・。

確かに、栄養価の高い物を食べてると
少量でも満足できるってのがなんとなく分かった気がする。

飲んだ後、体も軽いし、
すぐ動けるエネルギー源って感じです。


暖かいスープもすぐ出来るし
これがまた超うまー!
レストランの味が10分で出来る!!

好き嫌いの多い息子の
料理のレパートリーもおかげて増えました。

これは毎日使えるので買って良かった!!
見た目もカッコイイし!
良いお買い物が出来ました。

アイスや、フラペチーノも出来るようなので
今年の夏は色々チャレンジしてみますッ!






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
  
コメント

vitamixいいですよね~
我が家にはないのですが…(高価で手がでません(T . T))
職場で使ってましたが、パワーがすごいですよね(^^)
スムージーもいいな~。私は粉末なので憧れます。
氷もザックザックいけるので、コーヒーにバニラアイスと氷で、超美味しいフラペチーノできますよ(^^)
---------- とも [ 編集] URL . 06/30, 19:50 -----

ーーーーーともさんーーーーー

おお!職場でお使いでしたか!!
素敵な職場ですねぇ〜!

コーヒーにバニラアイスに氷で、おいしいフラペチーノ!!!!
わお!!聞いただけでもうかなり美味しそうで、ドキドキしました(笑)
絶対、それ作らせて頂きます!!
素敵なレシピをありがとうございます!!
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/03, 22:51 -----

あっ牛乳もでした~(>_<)
是非試してください♪( ´▽`)
レポも良かったらアップしてくださいね!
---------- とも [ 編集] URL . 07/04, 10:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/394-bd5b53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
