DSC_0031_201404241239257a8.jpg


ずっとずっと欲しかったバスロールサイン。
ビンテージ物は、何万円もして諦めていたのですが・・・

はるさん録のはるさんの所で素敵な物を発見!!
早速オーダーさせて頂きました!!


DSC_0034.jpg


うっほっほー!!
超カックイイッー!!

すんごくリアルにビンテージっぽいです。
かなりクオリティ高いです。

中央の部屋のプレイルームに飾ってみました。
ここは階段上ってすぐ目に付く場所なので
お気に入り〜!!


DSC_0036.jpg


いやぁ〜、とても良い物を作って頂き
感謝〜感謝〜です!!
他の商品もすっごいカッコイイものばかりで
色々購入しちゃいました。
只今飾る場所を考え中です!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは〜♪

やっぱりisoさんちに飾ると絵になります〜( 艸`*)
素敵に飾ってくださってありがとうございます!

こちらのブログに載せていただいたあと、
ありがたいことに問い合わせメールが少し増えました(笑)
さすがです♪

他のものもどんな感じで飾っていただけるか
楽しみにしてます♡

ではまた遊びにきますね!
---------- はる [ 編集] URL . 04/28, 17:19 -----

---------- はるさん---------

コメントありがとうございます!!
こちらこそ!とっても気に入っています!ありがとうございました!!
ほかのポスター達も、格好良く飾れましたら、記事にUPさせて頂きますね!

LOVE DIYインテリアの雑誌、買いました!!
超かわゆいですね!!
はるさんのお家もカッコイイ!!はるさんも発見!!可愛いッ!!
読み応えばっちりで久々にヒットの雑誌でした!!
ゆっっくり読んでDIY研究させて頂きますー!!
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/07, 12:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/388-e93208ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)