0214ss.jpg


iherbでお買い物続きです。


中央 Nowのヒアルロン酸。
ヒアルロン酸+MSM(有機硫黄)のサプリです。

Now Foods, Hyaluronic Acid
成分 ヒアルロン酸100mg
MSM 900mg 


MSMは、コラーゲンの生成に必要な材料。
サプリ先進国アメリカでは、コラーゲンサプリ自体は、
流行ってなくてmsm+ビタミンC を摂取する方が
効果があるというのが常識らしい!

(確かに、iherbは日本に比べコラーゲンサプリって少ない・・・。)


個人的に、ヒアルロン酸を飲むと眼球に効果を感じるので・・・。
眼球にはヒアルロン酸が多いので、見た目も潤ってくる気がします。
ドライアイの方にもオススメですよ!!




Dr.sBest のヒアルロン酸&コンドロイチンは母用に。
Doctor's Best, Best Hyaluronic Acid, with Chondroitin Sulfate

成分 バイオセルコラーゲンⅡ 1000mg
ヒアルロン酸 100mg
コンドロイチン 200mg
コラーゲンタイプⅡ 600mg


バイオセルコラーゲンⅡとは、体内で効率よく吸収できるように加水分解された
100 %ナチュラルな鶏の胸部軟骨由来の素材です。
Ⅱ型コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、グルコサミン
などが自然に含まれているのが特長です。

これで1ヶ月分1200円って安いですよねーっ!!
母は効果があるようで、これはリピしています。



Natrol, AcaiBerry Diet, Acai & Green Tea Super Foods

人気のダイエットサプリ。
コレ飲んでる時は、食べても太りにくい気がする。
自然の成分で安心だし、安いし、何度もリピしています。



長いサプリレビュー読んで頂きありがとうございました!
食品&雑貨はまた今度レビューしてみます。


0214gg.jpg


雪すごい積もりました〜。
雪だるまもいっぱい作りました。
慣れない雪かきで筋肉痛です・・・。




※iHerb.comでの初回の買い物に限り
10ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

02.16 (Sun) 13:13 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/382-d0c217cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
