0214zz.jpg


ふと本屋で見つけて思わず買った
チェブラーシカのムック本。

紺色のトートバックが欲しかった・・・。
息子のお出かけバッグにしようかなぁ。


0214cc.jpg


この本にはチェブラーシカグッズが
たくさん載っていたのですが
とても可愛いものがあったのでちと紹介〜。

 


(左)チェブラーシカの飲料水!!

(右)ロシア民芸品のホフマロ塗りをモチーフ
にしたマグカップ。大人っぽくてイイねー。


 


久々にチェブラーシカグッズ見たら
新しく色々出てて、
欲しくなってきちゃいました・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

チェブ~♪
かわいーーっ!!
私も SNOOPYのムック本が出るたび 気になってしょうがないよ。。。
今回のなんて ガン黒SNOOPYなんだよぉ!!!
あぁ。。。迷う(笑)
---------- mckee [ 編集] URL . 02/24, 23:58 -----

---------- mckee ちゃん-------

おお!SNOOPYのムック本もあるんだー!
がん黒スヌーピー?!き、きになる・・・!!
なんかさ、限定品〜とか思うと、ついつい・・・
欲しくなっちゃうんだよね・・・。

ではまたねん☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/28, 12:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/380-82bbc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)