0214jj.jpg


今年のヴァレンタインチョコレートは
これにしました。

缶のデザインが、激カワ。パケ買いです。
1935年からある、ドイツの伝統的なチョコレートだそうです。

ドイツ製品が大好きな旦那さんにいいかな~と思いまして。
でも、本当は自分が欲しかったんですけどねっ。


0214kk.jpg


第二次大戦中に、ドイツ軍の物資として
使われていたらしい!! スゲ−!

この8ピースの下に、もう8ピース入っていますので
ボリューム満点です!

原材料に、コーヒーと、コーラの実が入ってます。
カフェイン入りで、集中力を高めたいときにオススメとの事です。

お味の方は、想像してたよりもおいしい!
ほんのりコーヒー風味で甘さ控えめで食べやすいです。
私は、赤い缶のダークチョコの方が好みでした。

仕事の合間の栄養補給に良さそうッ!
男の人がカバンに入れてても、なんかカッコイイ~!


0214ll.jpg


今年に入って買った、Mac。
ずっと欲しかったMac〜!

初めてのMacなので勉強中です・・・。

iphoneやipadはずっと愛用しているのですが
子供の写真やビデオのデータが増えてきたので
保存や編集の為に思い切って購入しました!

全てと連動できるし、立ち上がりも早いし
何よりカッコイイー!!

楽しそうなアプリが
たくさんあるのでワクワクします〜!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント

やっほ~!
おひさしぶりっ!!
相変わらず isoちゃんちは きれいでおしゃれだぁね♪

ねーねー。
冷蔵庫のロゴものはなに??
カッコイイんだけど!!
---------- mckee [ 編集] URL . 02/22, 14:30 -----

----------mckeeチャン---------

ハロハロー(^ ^)
お久しぶりです!!コメントありがとう♩嬉しいよぉ〜!

冷蔵庫のロゴものは、これドイツのお土産のマグネットなんだ!
たしか、駐車禁止?って意味だったけな??
なぜ冷蔵庫に駐車禁止?って感じだけど、ドイツ語全く読めないから
まあいいや〜(笑)
ドイツ語のロゴもなかなか新鮮でイイよねん。
自分が読めないからだけど・・・・σ^_^;
ドイツ人から見たら、なんでやねんって思われそうだけど...。
ではまたねん☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/23, 12:42 -----

やっぱドイツ産はカッコイイなぁ♪

冷蔵庫に駐車禁止・・・間違ってはナイ(笑)
海外でも 変な日本語書いたTシャツ着てる人とかいるもんね(^m^)
---------- mckee [ 編集] URL . 02/24, 23:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/379-40fb523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)