1227a.jpg


アロマオイルは、iherbでいつも買います。
nowのアロマオイルは安いしたっぷり入っているので
惜しみなく使える所が好きです。

iherb Now Foods,アロマセラピー、エッセンシャルオイル


1227s.jpg


最近アロマディフューザーを買ったので
毎日のようにアロマをたいてます。

ずっとディフューザーを探していて
振動式の方がアロマそのままの香りが強く出るとの
事で、どうせなら振動式が欲しいと思って探していたのですが
やっと、デザインも気にいったディフューザーを見つけました!

我が家のリビングで使ってもちゃんと香ります!!
30畳以上あるけど、つけている時は結構しっかり香るので
とっても満足しています。

30分のタイマーも付いてるし便利!
強弱の調整もできるのですが、強にしたときは
モーター音がちょっとしますが、昼間使用する分には
そんなに気になりません。

お手入れも簡単でエタノールですすげばOK。
まあそんなにしょっちゅうしなくても大丈夫ですけど。


 
↑オススメ!


1227f.jpg


帰宅したときに、ふわっとアロマが香る部屋って至福・・・。

グリーン系やウッド系の香りが好きなので
森林浴してるような香りが理想です。
色々なブレンドを試し中です・・・。



※iHerb.comでの初回の買い物に限り
10ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
12.27 (Fri) 16:13 [ i herb ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

はじめましてiso様^^
lollipopと申します。以前からこっそりブログを拝見させていただいていました。。。初コメで緊張しています(+o+)

iHerb、iso様の影響で私もお買いものしちゃいました。
iso様のオススメのものがほとんどで、マネッコみたいになってしまいました・・ゴメンナサイ(T_T)


このアロマ、悩んでいてまだ買っていませんでしたが・・なんだかよさそうですね♪値段も安いし、次回のお買いもので買ってみようかな~
---------- lollipop [ 編集] URL . 01/11, 17:05 -----

こんばんは。なんだか勝手にコメしてしまってすみませんでした
お気に触るようでしたら前のコメと今のコメ、削除してください。
お手数おかけしました(>_<)
---------- lollipop [ 編集] URL . 01/16, 03:16 -----

---------- lollipopさま----------

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでしたッ!!
コメントありがとうございます~!とっても嬉しいデス!!
iherb仲間がいてとっても嬉しいです~ッヾ(*ΦωΦ)ノ
私の記事を参考にして頂いて感激デス!!

lollipopさんのブログもわーいと思って遊びに行かせて頂きました!
今度ゆっくりと遊びにいかせて頂きますね~!
最近、ブログの更新ものろのろでなかなかマメに更新できませんが、
よろしければまた遊びに来て下さいね!!
このアロマ、なかなかお手ごろ価格で良いと思いますよ!
なんだかいっぱい集めちゃました・・・。
最近はカゼぎみだったので、ユーカリのアロマをずっと炊いてました~。
ではではまた☆
---------- [ 編集] URL . 01/16, 14:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/373-12c17614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
