1226a.jpg


先日、クリスマスの日にコストコに行った時に買ったモノ。
スタバのホリデーギフトセット。
わーいコレ欲しかったんだ~!!
陶器のでっかいマグがGOODです!


1226s.jpg


そして、なんとコストコにガラミーシークレットの石鹸を発見!!
1698円だった。普通に買うと2415円なので安いですね。
これも使ってみたかったので嬉しいナ。

それとBURTS BEESのシャンプーコンディショナーも売ってた。
ここのブランドは好きなので、使うのが楽しみ~!


1226f.jpg


それと、コレ初めて買ってみたお掃除用ウエットテッシュ。
3本セットでかなりでかいんだけど、コレ超ヒットでした。
除菌もできるみたいだし、キッチンやテーブルを
ささっと拭くのに便利!!

子供が食事した後は、もう大惨事になっているんで・・・(笑)
もっと前に知っていれば・・・(>_<)
気軽に掃除できるし、家中楽してピカピカになる~。

ただ香りがやや強いので好みがあるかな?
私は全然OKでした。

久々にコストコ行くと新たな発見があって楽しいナー。
もうちょっと頻繁に行きたいと思った今日この頃でした。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/372-b726b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
