1217a_20131217113703d66.jpg


ケルヒャー窓用バキュームクリーナーを購入しました。
これが思った以上によかったので紹介してみます。

これ、旦那が欲しがっていて買ってきたのですが
私は窓掃除自体をあまり重労働だと思っていなかったので
べつにふーんって感じだったのですが、
使ってみてあらビックリ。
最近のはやっぱすごい便利なのねッと感心・・・。


1217s_20131217113708b28.jpg


↑使い方はまず、このワイプパッドで、
洗剤をスプレー&広げます。


1217d.jpg


そして、このバキュームで水滴を吸い取ります。
この一連の流れが、まあ力もいらないし、すばやいのなんのって・・・。

そして、すんごいピッカピカに輝きます。

ナニコレ?!
洗剤がいいの?ワイプパッドがいいの??
拭き後も残らないし、超綺麗になる・・・!!

今年の大掃除はあっという間に窓掃除が終了しました!!


1217f_20131217113706042.jpg


玄関に大きな作り付けの鏡があるのですが
それも、今までで一番綺麗~!!

お風呂のガラスドアや鏡や、室内の窓にはすっごい良いと思います。
軽いし、すごい時短になります~!
これは、良い意味で予想を裏切られました。
買って良かったです!






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/371-30873a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)