1121a_20131121125705a26.jpg


最近お気に入りの Harney & Sonsの
ホット・シナモン・スパイスティー

今の季節にピッタリなポカポカ温まるお茶です。
砂糖無しでも、甘草が入っていて甘いので
ダイエット中に甘い物が欲しくなった時にもgood!

ミルクを入れるとチャイになるし、
スパイス好き、チャイ好きにはたまりません〜!


1121s_20131121125709ee1.jpg


1個ずつサシェに入っています。
缶を開けると、むせかえる程のシナモンの香りが~!!
かなり濃厚だけど、すっごく美味しい。

シナモンって、女性のアンチエイジングに嬉しい効果がいっぱい!

血糖値の低下や、中性脂肪&コレステロールの低下作用。
毛細血管の血行が促進されるので、頭痛や生理痛の緩和や
冷え症の改善。殺菌作用による風邪の予防や改善。
シナモンの香りを嗅ぐと、脳の機能を活発にする働きもあるらしい。
素晴らしいねぇ〜。シナモン〜。

iherbで買いましたが、日本で買うと結構、高級なのね…。

Harney & Sons, Hot Cinnamon Sunset


楽天でも売ってました。
ちょっとした贈り物にも良さそう。




何よりおいしいので、ほっと一息ついて、
ささやかな幸せタイム〜を満喫してます。


1121d_2013112112570876e.jpg


息子は、まだ風邪にもかかった事もなく丈夫に育っています。
私も、風邪などひいておられないので丈夫なカラダ作りに励まねば〜。
今日も息子の後を追いかけてます!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


11.21 (Thu) 21:32 [ i herb ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
---------- 履歴書の書き方の見本 [ 編集] URL . 12/17, 10:43 -----

---------- 履歴書の書き方の見本さま-------------

コメントありがとうございます!!
嬉しいです(^^)
よろしければまた遊びに来て下さいね~!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/17, 12:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/370-4f4b1ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)