1102a.jpg


ここのキッズスペースを将来子供部屋に
するにあたり、壁を作って個室しようかと思っていたのですが
将来、フレキシブルに使えるように
木製ブラインドで、ゆるーく間仕切りを
作ろうかと計画中です・・・。


1106g_201311081252300f5.jpg


と言っても、まだまだ個室は必要無いし
広々走り回れる部屋の方が安心です。

特に変わり映えはありませんが・・・。
ここではマグネットボードで遊んだり
絵本を読んだりしてます。


1106f_20131108125228b69.jpg


絵本がまたまた増えました。
まだ子供が小さいので本棚に入れるより
このIKEAの容器に入れていた方が
見やすくて取り出ししやすいみたい。


1106z_20131108125232180.jpg


外国の絵本は色がカラフルで可愛い・・・
ついつい収集してしまう~。

この消防自動車のしかけ絵本、
やたらとカッコイイーです!!飾ってもいい感じ。
仕掛け絵本ですが、ボードブックのような素材なので
耐久性もけっこうあります。
車好きな息子はお気に入りでよく遊んでます。




1108.jpg

最近買った本。

私が小さい頃大好きだったシリーズの絵本。(左)
ページ一杯に細かく描かれていて、夢中で見てたなぁ・・・。
ページのどこかに黄色い虫が隠れていて、
それを探すのが楽しいんです!



すごい数の自動車が載っていて絵も超カワイイ!!

ハロウィーンな雰囲気のしかけ絵本。
絵がすごくツボ。



仕掛け絵本で、右と左にそれぞれ違っためくり方が
出来るちょっとおもしろいゲーム感覚の絵本です。

洋書絵本、デザインが素敵で私が欲しくなります‥。
読み聞かせながら、私にも勉強になってイイカモ・・。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/369-62e95d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
