1106a.jpg


2歳の誕生日プレゼント

おばあちゃんから買ってもらったチラフィッシュという三輪車。
慣れたら、2輪のバランスバイクとしても使えるヤツです。

公園で持っている人を見かけ、
息子がくぎずけで見入っていたので。

軽くて片手で持ち運べるし、デザインがシンプルで可愛い!!
まだ家の中で乗り降りして楽しんでいます。




1106ss.jpg


最近のリビングの様子・・・。
キズ防止マットをこんな風に敷き詰め、
プレイスペースに。

パインの床は柔らかいのでおもちゃを落とすと
キズが付き易いですからね~。
それに最近いろんな棚の上によじ登るので
クッションとして、あると安心。


1106d.jpg


ここで遊ぶトミカなどのおもちゃは
がさっとタブトラに収納しています。


1106x.jpg


最近は数字を数えるのが楽しいらしいので
可愛い数字マグネットを探して買ってみました。



1106v.jpg

数字パズルも。



1106c.jpg

そしてトイザラスで買った、
メリッサ&ダグの木製パズルが息子の大のお気に入り。
デザインが可愛い~!

メリッサ&ダグで、こんなのも発見!
アメリカ製だけど、お寿司セット!
か、かわいい....。↓↓



お鍋セットもあった。スキヤキ?



アメリカでは、玩具になるくらい
日本食が浸透してるんですね〜。

このおままごとセット欲しいわぁ・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/368-b0638c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)