1102a.jpg


毎日、バタバタと過ごしているとあっという間に1ヶ月経って
しまい・・・久しぶりの更新になってしまいました!

そして・・・楽しみにしていた物が届きました!
雑誌の取材に来て頂き、発売を楽しみにしていた雑誌。

『イケア・無印良品・ニトリの賢い収納インテリア』
↓↓

1102s.jpg

おわッ表紙にも掲載して頂いているッ!!
ドキドキ。

1102d.jpg


これまたプロが撮影すると、すごいなぁ・・・。
5ページも掲載して頂き、感激デス!!
息子もちょこっと写っていて喜び・・・。


1102f.jpg


嬉し恥ずかし・・・(笑) 家中の収納を紹介して頂きました。


1102g.jpg


後の方のページにクローゼットも掲載されています。
他にも超素敵なお宅がいっぱい掲載されていて、ワクワクします!
11月16日発売です。

とても記念になる楽しい体験が出来て、嬉かったです!


1102j.jpg

1歳11ヶ月になった息子。
『バス・パトカー・カッコイイーッ!!』
を連日のように連呼しております・・・。
怪獣であります・・・(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/367-bf9820d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)