0829hg.jpg


子供コーナーの右下の黒いBOXに
絵本が 入っています。

このBOXは、IKEAのキッチンコーナーで買いましたが、
この大きさと形がすごく使い勝手がいい!
確か、シンクで使う洗いおけとして売ってたかな?



0829h.jpg


おもちゃ入れや、水遊びバケツやら
使い道色々で超便利!!
黒色もカッコイイし、これいっぱい欲しいんですが
在庫切れでした。。。 残念~。


0829z.jpg


子供の頃、絵本が大好きだったのですが、
大人になってからも、やっぱり好きでした(笑)

ついつい懐かしさもあり、挿絵の可愛いものなど
自分が欲しくて買ってしまうものも・・・。


0829hv.jpg


挿絵がやたらオシャレな絵本。


0829c.jpg


車もたくさん載っているので息子もお気に入りです。



0829b_201308291614099e7.jpg


これはコストコで買った、レゴの作り方の本。
cool cityと、cool cars。
可愛くて、見てると超作りたくなってきますッ!!


0829n.jpg


ちゃんと細かく作り方も載ってるし
いつか、息子と一緒に作りたい。。。





 


0829l.jpg


まだまだ増えそうな予感の絵本。
収納方法を考えなきゃです。。。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/363-b7c0d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)