0829a_20130829132310417.jpg


この前、IKEAに行って、子供用テント買いました。
我が家のキッズルームに置いてみると、
結構大きいんですね~!


0829s.jpg


嬉しそうに出入りして遊んでます。
中に円形のラグとか敷いて、照明とか付けて
秘密基地にしようかしらん・・・。


0829d.jpg


この辺がなんとなく子供コーナーです。
積木とか、絵本とか、手作り黒板があります。


0829g.jpg


子供用に作った黒板。
ホワイトボードに黒板スプレーをしただけですが、
マグネット遊びに熱中してます。
長くなったので、絵本収納は次回に続きまーす。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/362-6c55d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
