0728a_20130728114356.jpg


毎日暑い日が続きますね~。

1歳児がいる我が家はは、この暑さではなかなか
外出もできず、行く所も限られてるので
最近は、ほぼ毎日デッキでプールです。

でも、たとえ日陰だって暑い時は暑いっす!!

そこで、コストコで買った、KOOL KITという
ホースからミストが出るヤツが大活躍しています。


0728v.jpg


暑さ対策で、上からミストが降ってくるヤツ、
駅前や公園などでたまに見かけますね。

パッケージには、30℃⇒19℃にまで
涼しくなるって書いてあります。
確か、1200円位だった気がします。


0728s_20130728114404.jpg


これを、デッキの軒の溝にはめて設置しています。
これがなんとも涼しい~!!気持ち良い~!!

水の量も意外と少なくてもミストが勢いよく出ます。
ホースの長さは3mです。


0728d.jpg


これのおかげで、昼間の暑い時間も
かなり快適にデッキで過ごすことができています。



楽天にもあった。


0728h.jpg


それと、コストコで見つけた、
STANLAYの水筒、1.9ℓ!!
2980円くらいだったので、衝動買い!
良い買い物が出来た~!


0728k.jpg


毎日プール遊びをしていると
毎日が夏休みみたいな気分になってきます。

子供の頃の夏休みって初めての体験が多くて
すごく長く感じたよなぁ。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
コメント

スタンレイ!うちも先日コストコで買いましたー♡
安いですよねー(人´∀`*)
ちょっと前に楽天で少し小さめを買ってたんですがあまりの安さにこっちも(*´艸`)

デッキでプールいいですねー♡
軒のあるデッキがステキです!!
家をくりぬいた感じのスペース、中のようで外。
とってもイイ!!奥のベンチもカッコイイ!!
---------- [ 編集] URL . 07/31, 01:04 -----

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
スタンレイ、コストコで買われましたかッ!!
安くて嬉しいですよね!良い買い物ができてウキウキでした~。
ビッグサイズなので、みんなで海にいった時なんかに重宝しそうです。

軒のあるデッキスペース、真夏はとても快適空間です(*゚▽゚)ノ
雨の日でもデッキに出れるので何かと便利ですね~!
ではまたよろしければ遊びに来て下さいね~!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 08/06, 12:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/358-d83fe2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)