fc2ブログ
  
0608a.jpg


ここの所、忙しく、久しぶりの更新になってしまいました。
落ち着いてきたので、またゆっくりですが
更新していきたいと思います~。

最近の家の様子で変わったところは・・・
小屋の色塗りました。

構造用合板の部分を、アイボリーに塗りました。
家の外壁もアイボリーなので外から見た時に
違和感なくなじむ様になったので満足、満足~!



0608d.jpg


それと、IKEAのキッチンカウンターの上に
新たにペンダントライトを設置しました。

ダルトンとかIKEAとか迷ったけれど、
こちらのフィッシャーマンズペンダントにしました。


0608f.jpg


ビンテージグレーのMサイズです。
Sサイズと迷ったけれど、Mで丁度良かった!
工業用っぽい雰囲気で気に入っています。





0608s.jpg


それと、ラグも新調。
芝生っぽいラグが欲しかったので楽天で買ってみました。
これ、厚みもあって気持ち良い!
毛足はまあまあ長いけれど、夏でもいけます。
旦那もたいそう気にいったようで、
ずっとリピート買いしたいくらいだそうです。






0608z.jpg


息子は1歳6ヶ月になりました。
話す言葉も増えて、最近はトミカに夢中。
旦那の希望通り、車好きになりつつあります(笑)
相変わらず活発に走り回る毎日です。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト



  
コメント
更新お待ちしてました!
小屋の色、イイですね。
これが手作りだとはすごいです。

IKEAのライトはかなり好みです。
最近、工業用っぽいものが欲しくてたまりませんっ。
ダイニングの雰囲気にぴったりですね!

ラグの色目もステキですね。
そして、リビングはやはりサークルの置き方に目がいきます。
我が家の双子ももうすぐ1歳半だけど、まだ意味あることを喋らないので、お話しできるのうらやましいです!
動き回られてヘロヘロな毎日だけど、かわいい時期ですよね。
---------- かたつむり [ 編集] URL . 06/12, 00:51 -----

ーーーーかたつむりさんーーーーー

こんにちは!コメントありがとうございます!!
小屋、お褒め頂きありがとうございます!!
うちの息子もまだあまり意味のある言葉ではないのですが
宇宙語?みたいなのを一生懸命話してます(笑)
本当、最近はますます体力勝負になってきました。
お互い暑さにまけずに頑張りましょうね!
ではまた
---------- iso [ 編集] URL . 06/16, 16:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/355-54885664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)