0409j.jpg


iherbでお買い物サプリ偏です。
今回は、全てリピートして買っている物。

Doctor's Best, Best French Red Wine Extract
赤ワイン100%のレスベラトロール。
ポリフェノールも含まれてるしアンチエイジングを期待し飲んでます。
含有量が多いサプリはイタドリ由来が多いのですが
こちらは赤ワイン100%なので安心。
カプセルも小いし安いのでずっと続けてみたいサプリです。

Healthy Origins, Probiotics 30 Billion
プロバイオティクスのお試し用
NOWよりこちらの方が含有量が多いのでこっちに変えようか
検討中です。サプリってずっと同じの飲むより
たまに変えると効果も良いとも聞いた事が・・。

Now Foods, L-Cysteine
Lシステインは美白対策に続けています。
なんとなくシミも薄くなってきてるような気がします。

Doctor's Best, High Absorption CoQ10
定番のコエンザイムQ10

Y.S. Eco Bee Farms, Propolis 1000
免疫力アップに効果あったプロポリス
風邪もすぐ治るし、飲んだ翌日はなんだかキビキビ動けます。

Now Foods, Gr8-Dophilus
nowのプロバイオティクス。安くて良いです!


0409b_20130409201226.jpg


Physician's Formula, Inc., Plump Potion
以前アイシャドーを買ってすごく良かったブランド
口コミも良さげだった、リッププランパー。
塗った直後は結構ピリピリ来ますが、
ぷっくりとなり、血色が良くなります。

Physician's Formula, Inc., Happy Booster
同じブランドのチーク。
発色も良く可愛いパッケージが上がる↑↑
だけど色白い方なのでもう一つの Natural色でも良かったカモ・・・。
発色もほんのりパール感も良かった!


0409g.jpg


LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C

そして、ビタミンCで人気の商品
高濃度・高吸収のビタミンC。
高濃度ビタミン点滴に匹敵するぐらい効果がある・・・との事で
超ワクワクして1日2パック飲んでみた!


0409ol.jpg

こんなパックで、どろっとした液体。
味は、変な油みたいな味でマズイんですが、
なんか超元気になります!
最初は、視界がパッとクリアになる感じがしました。
1ヶ月3300円なら、続けられる金額なので
リピート決定~ッ!!


長々読んでくれてありがとうございました~!

子育ても体力勝負なので健康管理は大切ですね~。
毎日、笑顔で元気に過ごす為に
がんばらなければッ(`Д´)ゞラジャー!! 



※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

04.14 (Sun) 21:42 [ i herb ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは!最近更新されていないようですが、大丈夫ですか?お身体でも壊されてないといいなあと思っています。どうか無理はなさらないように、でも、でも、ブログ再開を楽しみに待っています。
---------- いとち [ 編集] URL . 05/30, 01:41 -----

---------- いとち さん------------

コメントありがとうございます!!
ご心配頂いてすみません(>_<)
ちょっと最近色々忙しく更新できずにいました!!
でも元気にしておりますので、また更新していきたいと思っています!
よろしければまた見てやって下さい~(`Д´)ゞ
よろしくお願いします~!!
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/11, 10:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/354-1e19b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
