3020j.jpg


リビング側の扉。
こっちは奥行き37㎝と狭いので中は棚板にしました。


0320x.jpg


文房具類や、書類用の引き出しを2段付けました。


0320n.jpg


リビング側の扉は、スッキリさせたかったので
開き扉でそろえました。


0320m.jpg


キッチンからの眺め・・・。
かぶりつきでTVを見ている息子が見えます・・・(-_-)

以上、長々と読んで頂きありがとうございました~。
念願のIKEAキッチン、やっと設置できました!
ステンレス扉、とても気に入っています。
待った甲斐がありました・・・。

ちなみに、このステンレスは磁石が付きます!
便利、便利~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。



スポンサーサイト
  
コメント

isoちゃん おひさ~♪

すごいすごーい!!
興奮しちゃったよぉ!!!
かっこいー☆
isoちゃんちにぴったんこの アイランドカウンターだねー^^
それにしても isoちゃんちは いつもキレーで スバラシっ!
見習わねばと思いつつ なかなか...(苦笑)
---------- mckee [ 編集] URL . 03/22, 20:55 -----
素敵!
素敵ですねぇ!
私の家はマンションなので、この作業スペース憧れます(^.^)
---------- Ruco [ 編集] URL . 03/22, 23:02 -----

こんばんは☆
キッチン設置編、楽しく拝見させていただきました♪

IKEAのキッチンもさることながら
やっぱり元からあるキッチンもリビングも素敵です!!
片付いているのに、程よく雑貨や家具があって…グリーンもかっこいい!目の保養にさせていただきました☆

それでは、また遊びに伺わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
---------- comanyo [ 編集] URL . 03/22, 23:16 -----

ついに入りましたねっ!
天板もステンレス扉も取手も中の引き出しもカッコ良くてステキです!
とてもいーですね。
中もたっぷり収納できそうですね。
新しく入ったばかりなのに、isoさん宅に昔からあったかのようなしっくり具合がすごいです。
ちらりと見えるサークルはTVも囲うようにされたんですか⁇
我が家も上の娘の時は、長い間TVをサークルで囲ってました!
---------- かたつむり [ 編集] URL . 03/23, 13:36 -----

---------- mckee チャン----------

お久しぶり~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コメントどうもありがとう!!

最近、みんなのブログへコメントできずに読み逃げてばかりで
ごめんなさい~!!なかなかゆっくりおじゃまできずにいます(TwT。)
やっと念願のIKEAキッチン付けれたよー。
やっぱり、新築の時にやっておかねば、後からやるのは、金銭面でも
時間でも・・・大変だ~と思いました・・・(^_^;)
いつも、綺麗・・・でもないよー!撮影の時の綺麗さをキープ出切る様に
がんばるぞ・・・(笑)
ではまたねー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/25, 13:34 -----

---------- Ruco さん---------

ありがとうございます!!
広い作業スペースは出来ましたが、それにともなう料理の腕が
ありません・・・(>_<)
これからは、お料理もがんばらねばです!!
またよろしければ遊びに来て下さいね~!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/25, 13:36 -----

---------- comanyo さん--------

コメントありがとうございます!!
comanyo さんこそ、素敵なブログですね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
今度ゆっくり遊びに行かせて頂きます!!

キッチンマット、おそろいの持ってます!!(^^)
うちのは赤ですけど、ちょっと嬉しかったデス!
またよろしければ遊びに来て下さいね~!
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/25, 13:40 -----

---------- かたつむり さん----------

ありがとうございます!!
昔からあったかのようなしっくり具合ですか!?
とっても嬉しいですッヾ(*ΦωΦ)ノ

そうそう、サークルでTVから植物までまとめて囲っています・・(笑)
かたつむりさん邸もそうでしたか!
あまりにもTVの近くでがぶりつきで見るもんで、目に悪そうかなって事で
TVも囲ってみました・・・。
いやーサークルってすんごく便利ですね!
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/25, 13:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/350-7bbbfd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
